🦦回収🦦

毎サの次は…お風呂に入りたくて🦦
IMLを旦那は受けるとのこと✴️
私は騒々しいサ室から静かなサ室へ🪽
おひとり様タイムもあってのんびりと🫠

今日の変な人…
①どこにでもお風呂カゴを持ち込む「カゴB」
 サ室は勘弁してほしい🙏
②ノータオル「カッサ女」汗はどーすんだ😭

女性サ室の平和は保たれていません😂

さーて、明日も仕事🫣
そして、🦦300回だって、おめでとう自分🎊

すみっコサウナーさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真

チャーハン

卵チャーハン‼️

水分補給 麦茶

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 15.5℃
16
100

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2026.06.11 05:48
3
300SKCおめでとうございます🎉
2026.06.11 20:15
2
ちんねんさんのコメントに返信

コメントthanksです。🦦習慣化嬉しいなと。
2026.06.11 06:15
1
300回おめでとう🎊すご✨
2026.06.11 20:13
1
赤ワインさんのコメントに返信

コメありです😁健康であってこその回数🤭 またご一緒しましょ‼️
2026.06.11 06:46
2
すみっコサウナー すみっコサウナー さんに37 ギフトントゥ

300🦦おめでとうございます㊗️ 常連も数名含め😂治安悪いですよね〜😓
2026.06.11 20:17
2
かなさんのコメントに返信

ありがとう〜🙌ただただサウナに入りたいのに妨害される🥺疲れるサウナは嫌い😠また一緒に焼かれて乾杯しよ🍻
2026.06.12 06:10
1

そうなんです、ただただサウナに入りたいだけなのに動物園🙉 また焼かれて乾杯して発散しましょう🧖‍♀️🍻
返信1件をすべて見る
2026.06.11 07:57
2
すみっコサウナー すみっコサウナー さんに37 ギフトントゥ

300SKCおめでとうございます。カゴBに吹きました、男湯では絶対居ないタイプですね。
2026.06.11 20:18
2
鈴木 眞さんのコメントに返信

ありがとうございます。 朝風呂には「体操B」夜は「カゴB」 視界に入れずにサウナします🤟
2026.06.11 20:48
2

体操B!笑
返信1件をすべて見る
2026.06.11 08:26
2
すみっコサウナー すみっコサウナー さんに300 ギフトントゥ

300回おめでとうございます💐
2026.06.11 20:22
1

ありがトントゥです🫡偶然できてない🥹見かけたら声かけますからね〜‼️
2026.06.11 18:14
2
すみっコサウナー すみっコサウナー さんに37 ギフトントゥ

300回おめでとうございます🎊
2026.06.11 20:25
2
you🦦🩷さんのコメントに返信

thank you‼️家から🦦近いって幸せだなって思う。 次はビンゴ(割箸)確率を上げたい(笑)
2026.06.13 10:50
1
すみっコサウナー すみっコサウナー さんに37 ギフトントゥ

300✨おめでとー🎉 サ室にカゴ⁉️ノータオルカッサ⁉️荒れてるなぁ💧
2026.06.14 13:55
1
しーさんのコメントに返信

ありがトントゥ😘 荒れてるんだよね…施設に迷惑かかってほしくないなと思うよ〜。カッサ2本使いも初めてでした👀‼️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!