iaru

2020.04.11

6回目の訪問

先程、他の方の投稿✏で…
 この時期に、サウナへ行く事は許せない!
 本当にサウナを愛しているならば、自粛
 すべきだ!
 この時期にサウナへ行く者は、サウナへ
 入る資格は無い!
との内容がありました。

投稿の表現が、極端で厳しいですが…この方の気持ちや、おっしゃりたい事は分かります。
現に俺も…緊急事態宣言が📺テレビ報道された日は、サウナどころか、外出さえ躊躇して、家に籠りました。
ですが…
温浴施設も、それ以外の接客サービス関係の業種でも、換気や消毒等…出来る限りの事に努めて取り組んでいて…
体調に異変が有れば、勿論、利用はしませんが…そうでなければ…
利用する側の感染防止のエチケットを踏まえながら、普段通り利用して…
営業されている内は少しでも、利用して、応援して…頑張って貰いたい。

本日も、仕事があるので来訪しました。
常連さんが、まばらに滞在されています。

それでも、営業されています。

4
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.04.11 14:48
1
iaru iaruさんに37ギフトントゥ

悲しい話ですね。よくいますよね、正論を振りかざし正義感唱える人。面事情だけでこんな所にグダグタ言う奴はほっとけばいいと思います。
2020.04.11 16:33
1
a_ちょびさん、✏コメント&トントゥありがとうございます🙇 この様な状況下なので、感染拡大の要因になってはいけない❕と思うのはごもっともなんですが…各施設、テナント、店…みんな本当に頑張っているんですよ…それを目の当たりにすると、応援や協力が出来るなら…と思う次第で😢
2020.04.11 18:24
3
「これからは「人を許せない」気持ちが増幅していく」https://www.mylohas.net/2020/04/209713nobuko_nakano01.html って風潮が顕著ですよね。 他者に対する感謝とか、賛美は8割り増し、でいきたいです。
2020.04.11 18:39
3
当然さん、✏コメントありがとうございます🙇  誰が正しくて、誰が間違っているとか…誰が良くて、誰が悪いとか…そう言う事では無いと思うのですが💧 言葉は、1度発してしまえば、元に戻す事は出来ませんから… こんな暗い世情の中、人を非難する言葉で、人が傷つくのも悲しいです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!