れさわ

2021.05.02

1回目の訪問

昨日のサ活です。土曜22時入店。

夕方からものすごい雨風雷。しかもたまたま観たいテレビ番組が重なりまくりこんな日に予約してしまったことを後悔、しかしこのご時世、安心して入れるサウナの存在はありがたすぎる。天気なんてなんとかなるさと信じ夜を待ち、結果家を出る頃には雨あがる。

予約は22:15〜23:45の枠。しかしなんとしても今夜の「プロフェッショナル 仕事の流儀」庵野秀明回は観なければならない。20分自主短縮で挑もう。フロントに可愛く人懐っこい女の子。予約してますとお声がけすると初めての方はこれをとタブレットを渡してくれる。サウナ段取りを解説する動画、わかりやすい。ありがたい。大小タオルとタオルマット2枚、アロマスプレー(白樺を選択)、マニュアル、音楽再生用スマホ箱の鍵入ったメッシュバッグ受け取る。

件の一人用サウナ箱が鎮座まします更衣室。思ったよりずっと空いてて浴室は自分入れてマックス3人、ほぼ2人。もちろんサ室はひとりなので完璧ディスタンシング。天井に男女浴室を跨ぎ10mの巨大鯉のぼり。バカだね、良いと思います。そして5/1〜3は「おふろ音楽祭」と銘打ち浴室に時間ごとのテーマに沿った音楽がかなりの音量で流れている。しかしかろうじてわかったのは一曲…多分雨のパレードの曲のような??比較的陽キャ側の邦ロック。タイルの感じや張り紙、鏡広告。

肝心の一人用サウナは小さなストーン式ストーブ、アロマスプレーかけてアチチのチ。ずっと100〜104度。狭いから熱さ体感すごい。この日のプレイリストのテーマは「空間と密度」。ハンス・ジマー「Day One」(インターステラーのサントラ)、Rhythim of Rhythim「String of Life」、Mouse on Mars「The Latent Space」などなど。またいろいろな方向性のプレイリストを試してみたい。水風呂は井戸水掛け流しの樽風呂。きゅっと冷やしてプラ椅子でほんのり。椅子は4脚、不足なし。

オムライス、イタリアン、ヴァン・ナチュール、つけ麺などなど狭いながら美味しいお店がぎゅっと集まっている西小山、もちろん飲んだり食べたりできるわけもなく直行直帰。この生活は当分続きそうなので家居酒屋と家映画とテレビ、たまにサウナを満喫しようではないか。昼はタイ料理、夜はメキシカン。「プロフェッショナル」は感動しすぎてしばらく動けなかった。「後ハッピーマニア」を読まなくては。あ、今度早い時間にここの予約が取れたら帰りにかがた屋さんでお酒を買おう。日本酒と日本ワインの品揃えが秀逸です。

れさわさんの東京浴場のサ活写真
れさわさんの東京浴場のサ活写真
6
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.05.02 16:00
1
僕、ストリングスオブライフからジュピタージャズとハイテックジャズはセットに仲良く並べてます。後ハッピーマニアって続きですか?読みたい!
2021.05.02 18:45
2
フジイさん、後ハッピーマニアは20数年後設定の続きです。現在2巻まで出ていて、今読み終わったのですが思いがけない展開で続きが気になってたまりません。
2021.05.09 18:10
0
れさわ れさわさんに5ギフトントゥ

不快な表現が多分に含まれます。 読了。ぶっちゃけ昔の話忘れてるんで今日はサウナで読んでからって思ってましたけど、そうは行かず。…読んじゃいました。これが都会のリアル!?カジュアルに交尾の別腹感。そしてパラサイトを上回る伏線仕込み。僕、性癖は置いといて基本タカハシメンタルなのであまりのフルコース感に目眩。ゲー出そうでした。ヒデキコマしたBBA。昼は淑女。夜は娼婦って昭和か!令和の俺が雑に抱き散らかす!!縛り上げて床の間に吊るす!!…セフレってお互いウィンウィンじゃないんだ。でも、シゲタってなんだかんだプレイガールだったんですね。…もう1杯だけ飲んで寝ます。
2021.05.10 10:26
1
フジイさん、激アツ感想ありがとうございます!って返信コメ書いたのが消えてたというサウイキあるある。煮詰まったアラフィフの恋愛や性や金や欲に胃もたれしつつ、モヨコ先生節健在ぶり嬉しかったです。タカハシはシゲタさん以上の暴走列車だったのだと改めて気付かされヒヤヒヤ。
2021.05.19 17:44
1
れさわさーん。ニュースご覧になりました?星野くんとガッキー結婚しちゃった。何か納得いかない。
2021.05.19 17:57
1
フジイさん、タレコミありがとうございます、まさしくそのニュースでシャオミが大激震だったサ活書いてたとこでした。納得いかないのもわかるwが、ガッキーが幸せならなによりです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!