れさわ

2021.04.25

1回目の訪問

日曜16時入店。諸般の事情で川崎へ。肩も腰もバキバキすぎて、もう少しサウナに入ってもいいですか…?

入店し1時間半くらいあとでねと別れ、家の人とドキドキしながらレストランで待ちあわせ。結構待ってなかなか出てこない…ということは。
「すごい。ここすごい…」
風呂上がりに開口一番、目を輝かせて大満足の様子。
普段は水風呂以外の浴槽に入らない人なのに、こちらはたっぷり堪能。お湯もめちゃめちゃよかった、と。

サ室は10名定員きっかりくらい。私語なく落ち着いた雰囲気、水風呂は12度の適温。

自分はわりとどこででも楽しめるのだけど、サウナ好きながら好みの激しい家の人に気に入ってもらえる施設選びはいつも難題。
今日はどうかなと思いきや満足していただけて、僕は拍手を送りたい、計算違いの雨に。雨宿りもまた楽し。

2
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.28 19:47
1
れさわ れさわさんに37ギフトントゥ

潔癖の旦那様に気に入って頂けて良かったです!!!決してピカピカの施設では無いので…。温泉が最高ですよね🤤🤤🤤今度ユー鶴からの丸大ホールやりましょう☺️
2021.04.29 12:44
0
肉まんさん、ありがトントゥ!まさしく温泉が最高でした。温い方、一生遣ってられるかと思った…。ユー鶴からの丸大ホール💕ぜったいいきましょー!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!