れさわ

2021.04.24

2回目の訪問

土曜15時入店。味わい施設好きなわたしとガチ潔癖な家の人、どちらも大満足でいいお風呂だったね!とニッコニコ。スタッフさんがほんとしっかりお仕事されてるし、気配りしてくださるし、居心地良くて改めて大好きになりました。

女湯サウナは5〜6名マックスで譲り合ってご利用をと書かれているが、この日は最大2人でほぼ自分1人貸切。
96度の遠赤ストーブなかなかアッツアツ。
清潔感文句なしのサ室。サラサラしたマットに汗落とさないよう注意深くお借りしたバスタオルでラッピング。
ちなみに男湯はストーン式で、オートロウリュに加えてスタッフさんがロウリュしてくださるそうで、家の人が大絶賛してました。いいなぁ。
テレビはTBS。川口春奈と横浜流星ドラマ再放送。埼玉と神奈川みたいな苗字のお二人。

隣に水風呂、水温17.5度。やばいこの水質は長水風呂してしまうタイプのやつ。ライオンさんの口からお水ダバ。広く80cmくらいの深さでじわじわ冷やす。好き。

外気浴は露天スペースで。お馴染みのマダム達。ご挨拶したり軽口たたいたり。

でんきは弱めで肩までずっぽり。

待合で大ジョッキレサワ。気分はロンケロ。

昼はとん八、アフターは宝泉。しばらく来られないね。また会う日まで…

れさわさんのやなぎ湯のサ活写真
れさわさんのやなぎ湯のサ活写真
れさわさんのやなぎ湯のサ活写真
0
64

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!