れさわ

2021.04.21

4回目の訪問

水曜サ活

水曜17時45分入店。800円払いバスタオルとサフック受け取る。しまった!小タオル忘れた。ので50円払いレンタルしていただく。

ササと支度しサ室へ。ドアを開けると
あれ…かの四次元さんの面影を残すお若い女子がこんばんは!とかわいく挨拶してくださる。多分彼女が四次元子さん。またのちほど。
リニューアルしたてのサ室。明るい!眩しい!新しい!
スン…と綺麗な佇まい。
わたしの好き席、かのベッコボコシートのあたりは何事もなかったかのように安定している。
ボナ、90度。
室温計あり、温度計はモダンでおしゃれな15分計。
噂のオイルステイン香若干感じる。多分あと2週間もすれば消えるでしょうからまた来ます。
リニュ前より熱く感じる。木が放つ蒸気のせいかなぁ。気持ちよく蒸される。
新しくてめちゃくちゃきれいなサ室とこれまで通り使用感が刻み込まれたその他スペースとのギャップ。

露天に上がると先の四次元子ちゃん。お名前をな確認すると間違いなく。明るく知的で上品で溌剌としたお嬢さん。こんないい子に育っているよとすこし泣く。

ドタバタしていて2巡でアウトして四次元子ちゃん、ここっさんと合流。こんなすてきな人たちに会えてよかったよ。とまたも泣く。

あ!四次元子ちゃんにレビの歌教えていないかもしれない。

レビレビレビレビレビランド〜

頭の中でレポマンっていう映画の曲にすり替わりがち。

れさわさんの湯パークレビランドのサ活写真
5
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.04.22 22:31
1
私も日曜日に初レビしました。子供が成城学園でテニスのインターハイで、送り迎えを頼まれて。その空き時間に行きました🤣また行きたい施設。サウナの新しい木の匂いといい感じの湿度で、好きなサウナ🧖‍♂️
2021.04.22 22:32
1
れさわ れさわさんに37ギフトントゥ

れさわ れさわさんに250ギフトントゥ

れさ姐さん!ムスメがお世話になりましたー! ありがとうございます。 ムスメからすごく楽しかったとLINEが来て、有意義なサ活を経験できたことを知りました。 全く見ず知らずのムスメに感謝感謝で頭下げすぎて二回転ありがとうございますを送ります! 京都にお越しの際は、京都優勢の四次元子を姐さんのアテンドとして無期限派遣しますのでお越しの際はおっしゃって下さい。 ムスメもまたご一緒したいそうです。
2021.04.23 13:06
0
サ道極め隊さん、ありがトントゥ!早速いらしていたのですね。お忙しいなか遠めな場所でもチャンス伺いイン、素晴らしい行動力!
2021.04.23 13:10
0
四次元さん、復活ありがトントゥ(しかもこんなに)!ほんと四次元家の素晴らしい子育てに感動しきりです。マンボー成果出たらきっとまた西方面への出張続々ありそうなので、ムスメたんにも父さんにも会いたいです。是非。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!