れさわ

2021.04.08

1回目の訪問

木曜12時入店。「有給休暇は労働者の権利」との名言を胸に仕事を休み、南柏駅からりんりんと歩く。

780円と岩盤浴利用料620円払い入店。大小タオルとスキンケアコスメは家から持参。下足箱の鍵がまんま館内利用時の精算にも使えるタイプ。お腹空きすぎて大盛りポテトで腹ごしらえして女湯暖簾をくぐります。

備えシャンリンボディソで支度しサ室へ。熱い熱い熱い。ストレート3段広々、室温93度とあるが嘘でしょ?足の裏のアチチ加減は110度レベルだよ。テレビは日テレ、ヒルナンデス。でも他のサ室でみるのとは全く異なるハラハラな気持ち。だって熱いよどこに座っても。汗ダラダラだしムズムズして6分が限界。

足の裏アチチでぬすっとのように逃げ出すサ室、マット洗い汗流し飛び込む水風呂は10度。どうかしてるぜ、ここはスパ銭。万人受け目指すのが王道のはずなのに容赦なし。ふらふらと目指す外気浴は各種椅子椅子座り放題あまみ出放題。15分に1回のオートロウリュタイムじゃないのにこれって…と思いサ室に舞い戻ったらタイミング良くオートロウリュ開始で情熱⭐︎熱風☽せれなーで。先客さまもわらわら逃げ出し思わずマジスカと呟きながら自分も逃げ出す。

そんなこんなを繰り返し、約束のミュージックロウリュタイム。岩盤浴着に着替え熱響の間へと滑り込む。シンセサイザーが奏でる「アヴェ・マリア」からブルース・ブラザーズのテーマに乗って流れる上品なアナウンス。人格の不統一感が気になりながらも今日のセトリはあえてチェックせず。何が出るかなとワクワクしてたらいきなりLMFAO。かのベリー・ゴーディの息子と孫のエレクトロ・デュオやで。生まれた時からパリピの音やで。タオルぶん回して迎え撃ちたいがツーコーラスで蒸気と熱気と己の汗に完敗。ひゃあ…と倒れ込み寝椅子で仕事片付けほっとひと息ついてたらプライベート用スマホが迷子。アワアワ探して事なきを得て2巡目はあいみょん「マリーゴールド」。さっきよりマイルドだがワンコーラスで退出し水がぶ飲み、3巡目はサカナクション「新宝島」。これはエア熱唱エアダンスし一曲乗り切り滞在6分クリア。って何と闘っていたのか。4巡目は安室奈美恵「HERO」。LMFAOに戻り女湯入り、レサワでビタミン補給してから南柏駅前「あみやき元祖しちりん」でお疲れ乾杯マスク装着でカシラハラミカルビ。ハード系サウナには焼肉くらい食べないと太刀打ちできないよ。

れさわさんの南柏天然温泉すみれのサ活写真
6
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.04.09 03:41
2
楽しい!音が溢れてる。ブルース兄弟というワードからアレサのシンクが流れ、ベリーゴディー氏存じ上げず、調べましたらモータウン。からなのか、れさわさんのサ室、熱波、七輪の三位一体が織り成すのかマーサ達のヒートウェーブに繋がりました。お後が宜しいようで。
2021.04.09 07:05
2
れさわ れさわさんに37ギフトントゥ

岩盤浴でサカナクションダンス💃 私も車で新宝島よく踊ります 次回私も岩盤浴で踊りたい
2021.04.09 08:20
2
フジイさん上手い!ヤマダくん座布団3枚。ヒートウェーブはザ・フーもザ・ジャムもありますね。息も絶え絶えです。
2021.04.09 08:22
2
サ道極め隊さん、ありがトントゥ!ここのサ室はリアルで歌い踊ったら生きて帰れる気がしないです。やんちゃ。サ道極め隊さんのサ活楽しみにしてます、ぜひセトリもレポ希望!
2021.04.09 21:09
2
すみれからのしちりん!最高ですね。
2021.04.10 05:29
2
河口さんしちりんご存知とはさすがです!コスパ良し味良し肉質良し、店員さんもよく気がついてくれて良かったです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!