れさわ

2021.04.05

3回目の訪問

月曜19時入店。朝から現場2つ股にかけてヘトヘト、こんな日はサウナに行きたい。明日から改装休みのレビに行くのはご迷惑?いや多分この時間なら大丈夫かなとママチャリ漕いで滑り込む。

受付で800円払い大タオルとサフック受け取る。ゆっぽくん印のシャンリンボディソ備えあり。浴室に入るとふわぁ!と温度と湿度。湿ってるけど温かくてきれいな空気に包まれほぐれる。いろんなところに錆やくたびれ、ほんの少し薄暗い室内灯でいろんなことが気にならなくなる。

バスタオル必ず巻いてねとの指示通り太巻となりサ室へ。L字広々なのに自分ひとり!と興奮してうっかり例のベッコボコ(C)ここっさんシートにどっかり座る。下手げに動いたらベッコボコゾーンを破壊するかもしれない。とりあえずこのターンは微動だにしないのが得策だ。室温86度のボナサウナは快適すぎてこのままずっと動かなくてここで生きていたいと思うほど。テレビの音もチャンネルもリモコンで調節できるけど今の自分はこのサ室の一部、結露みたいなものなので調節したりされたりしない。ありのままで。

汗を流し水風呂へ。16.7度よわよわバイブラに浸り、水に溶け込む謎の一体感。永遠に浸かっていられそう…だが体温が下がりすぎるかもしれないのでほどほどで控えなければ。自制し露天への階段上がり外気浴。サウナに溶け水風呂と一体化した挙句外気浴で蒸発してしまうのではないか。あぶないぜ、あぶないぜ。おお。

今週は改装工事で土曜からサ室が新しくなっているらしい。どこがどう新しくなるのか、楽しみ。ほやほやしながらお店出ようとしたら下足箱の鍵が見つからない…と思ったらお客さんが追いかけて来てくれた。ありがとうございます。次来る時は少し違うレビ。レビレビレビレビレビランド〜って歌いながら楽しみにしています。

3
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.06 12:46
1
サウナで気化して水になり、水風呂に溶ける感覚だなんて未体験リッジモンドハイ!外気浴でお空になんてダメ!絶対!!少なくともリニューアルまではこらえてつかーさい。
2021.04.06 17:19
2
フジイさんフィービー・ケイツ派でしたか?自分はソフィー・マルソー派でした。こらえますレビリニューアルまではなんとか。フジイさんと飲む野望も実現できていませんし。
2021.04.06 17:58
2
そんな派閥争いあるんですか?誰だろう。岩下志麻じゃダメ?れさわさん飲みの野望はどうぞご無理なさらずに。僕がれさわさんの旦那さんなら酔った様な輩がとっておきの奥さんに会うとか実に面白くないですから。その代わりと言っては何ですが、グイグイ絡むのはご容赦くださると幸いです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!