れさわ

2022.10.02

1回目の訪問

日曜19時入店。もっとTokyoを活用し、浅草の御宿野乃を予約。浅草グローバルキャビン宿泊客が野乃サウナの利用はOKとサウナイキタイに書いてある。では逆は?と勇気を出してフロントのお姉さんに聞く。結果、日曜の女性利用は20時までなので、それまでに出ていただけたらとグローバルキャビンいってらっしゃいませと。ありがとうございます。

ホテルフロントで申し出ると、お聞きしてますとにこやかで上品なスタッフさんが大小+小ワッフル地タオル入ったメッシュバッグと入室用パスワード書いた紙渡してくださる。ありがたく受け取りエレベーターで10階大浴場へ。

キュッとコンパクトな浴室はカラン6席くらいか。ササと支度しサ室へ。

ストレート2段、多分定員6名くらい。備えのビート板持って尻の下に敷くドーミースタイル。入口の奥にテレビがあり、この日は改編期っぽいバラエティ。へぇ!と楽しく観る。高い柵に囲まれたストーン式ストーブは少し低い位置にあり、じわじわと心地よい熱を放つ。12分計室温計あり、98度で蒸される。誰もいないからいいよねって、飯尾さんレベルのゴロゴロ〜。

出てすぐ水風呂は「人肌風呂」を名乗る26度。いや人肌なら36度くらいなんでそれなりに冷たいし、なんせ空いてるのでゆっくりゆっくり浸かって全く問題なしです。

ここの最高ポイントはなんと言っても露天の外気浴。オットマン付きの椅子は座る位置によって見える景色が少しずつ違うが、眼下に隅田川。その向こうにスカイツリー、ジョッキを模したらしいデザインのアサヒビル、ビールの泡模したスタルクビル、アサヒスーパードライの缶まんまな看板。談笑しながら川沿いを歩く人々。車、水上バス、東武伊勢崎線。キラキラ光る東京。秋の風に美しく澄む。

ずっといたいけどそろそろ女湯は終わりの時間。入れ替えのお片付け時間は足湯コーナーで。カルピス味のアイスキャンディーでクールダウンしながら続きの夜景眺める。東武線が走る線路の音に揺れ、ぼちぼちと無料のマッサージ椅子でほぐれる。

大浴場はひとつだけで、女性が使える曜日と時間はかなりタイト。しかし御宿野乃さんとの相互利用OKで、これはかなりお得なのではないかと思った。ドーミーサウナならではのまんがや自販機の充実ぶりも不足なし。つい長居しちゃいそうな魅惑のサービス。こんなに贅沢で幸せでいいのかしらって感動して泣いちゃう。ごはんというか、飲みというか、感動的なレバーパテとワインでますます泣く。こんな時間のために生きてるし、働いてるのだから、がんばるしかないね。贅沢は味方だ!

れさわさんの展望大浴場あさひ湯ドーミーインEXPRESS浅草のサ活写真
れさわさんの展望大浴場あさひ湯ドーミーインEXPRESS浅草のサ活写真
れさわさんの展望大浴場あさひ湯ドーミーインEXPRESS浅草のサ活写真
れさわさんの展望大浴場あさひ湯ドーミーインEXPRESS浅草のサ活写真
6
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.10.03 07:18
3
もっと東京割、ロスコに次いで、満喫しまくりですね😉浅草野乃とキャビン、2つも楽しめるなんて、何て有り難いのでしょう!_φ(・_・ このレバパテ、見たことがある気がするのですが…何方のでしょう?
2022.10.03 10:08
3
NORIさんのコメントに返信

1時間がかり、183回目で予約電話つながったって言ってました。そしてあっという間に予約枠完売。大人気ですね。レバーパテの答え合わせは次回お会いしたときに💕
もっとTOKYO割。良いですね〜。充実の日曜の様で何よりです。野乃に泊まって、ドーミーも利用できる⁉️料金はどないになってるんですか?恐るべし、もっTOKYO割❗️レバパテ美味しそう🤤
2022.10.04 05:40
2

ヨネロさんも早速利用したもっとTokyo☺️非日常な東京の遊び方を格安で、ありがたかったです。料金はインクルーシブ!キャビンに泊まって野乃に来た方が安いのですが、いくら食べたかったのでこのルートに。キャビンサウナの外気浴&足湯夜景はホント感動レベルの迫力でした。
2022.10.04 00:12
1
♪贅沢は味方〜もっと欲しがります負けたって♬麗しすぎて裏山です❤️
2022.10.04 05:43
1
myyさんのコメントに返信

麗しいサ活はレアでw大体間隙でドタバタしてますが🤣ご褒美がないと馬車馬も走れない🐎台東スタンプラリーの時は美味の誘惑だいぶスルーしたのでやっと回収できました🌷
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!