れさわ

2021.10.10

1回目の訪問

サウナ飯

土日で宿泊、義実家帰省に伴いサウナ付き清潔で最安値の宿泊先を探すべしとの司令に従う。

ここはサウナ情報サイトなので関係ないことは極力書きすぎないように(既に書きすぎてるやん)あるいは後半に置くよう心がけているがこれだけは先に言いたい。

駐車場のお姉さんのクセが強すぎる。

・ヘアメイクは至って普通だが服装は魔女っ子あるいはある種のバンギャル(コムデギャルソンっぽい感じもする)
・声と喋り方が完全にアニメっ子
・ジェスチャーが完全にメイド喫茶(行ったことないのであくまでも想像)につき、的確な指示だとも思うのだけど宇宙に連れて行かれるんではないかと思う胸のざわつき

翌朝のスタッフさんはTRFのSAMさんからクラブを抜いた感じだったので,社員教育や採用基準ということではなさそう。

頭二つくらい抜けた個性的スタッフさんとの出会いで、アパに対して思うエトセトラはまぁいいやと。

サウナは好みでした。
ボナ84度。L字2段、定員5〜6名だと思うけどナイト&デイ、ユーアーザワンじゃなくアイムオンリーロンリー。どなたにも会わずなんか申し訳ない。
BGMなしテレビなし12分計温度計あり。オレンジタオルのサウナマット、部屋から持ち込んだタオルが分厚くて汗ガードも完璧。

水風呂21度くらい、露天で外気浴。朝も夜もそよそよと気持ちよく、露天も内湯も温泉。さらりととろりの加減が気持ちよくなんたって40度ギリ切るくらいのゆるい温度が好き。

夜飯はサウナ飯情報に書く。
朝はこのあたりビジネス街なんで渋い系喫茶は日曜だと全滅につき、コーヒーが美味しい素敵カフェでモーニング。朝ごはんは食べないし食べたくないけど、家から出ると途端に一食でも多く食べたくなる矛盾はしゃーなしね。

れさわさんのアパヴィラホテル 名古屋丸の内駅前のサ活写真

大甚本店

レモンサワー、しゃけ南蛮漬け

賀茂鶴の泉、お父さんのシャネルメガネ、セルフ式のおつまみ。季節の味。常連さんたちとの出会い。命綱酒場

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
6
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.10.10 22:34
2
名古屋ビーズホテル らくだの湯、泊まるなら、ここ良いと思いますよ、今更ですけど
2021.10.10 22:51
2
AVAさんありがとうございます!正直、泊まりたかったナンバーワンはらくださんでした。2500円の差をちょろまかさなかった。。。次回こそぜひと思います!AVAコレは永久保存版!
2021.10.10 22:54
3
ですよね、れさわさんならご存じですよね。色んな事情があってなかなか思い通りにはいきませんよね。
2021.10.10 23:00
1
AVAさんのサ活は学びの宝庫です!思い通りに行かない時も潮目は見逃さないようにギラギラしてます、多分家の人にはギラついてんなーと思われている気もw
2021.10.11 07:27
1
アイロニーたっぷりで朝からお腹いっぱい!
2021.10.11 09:03
2
フジイさん、大甚は丸千葉、京都のたつみと方を並べる最高酒場。私見ですが。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!