れさわ

2021.10.01

1回目の訪問

金曜16時入店。女性用サウナは故障しているとの説、直ったかと思いきや故障したままでした。現場から17時丸千葉さん予約までの間。台風による暴風雨でずぶ濡れて480円払いフロント前から貸タオル1枚ピックアップ、フロントの前にシャンリンボディソ置かれているけど浴室にあるから持って行かなくていいらしい。ラン&銭湯を推奨しているらしくオリジナルTシャツや取材記事にそんなこんなの片鱗。

ほんのり灯りが灯るサ室に心残し髪顔体洗いお湯へ。内湯はヘルスケミカル森林浴、半露天的なお湯にヘルスケミカルのもや、宝寿湯。水風呂とあっちこっち。

久しぶりすぎた丸千葉さんはやはり最高で、次は久々にハンバーグ狙いで週末予約頑張らなければ。

れさわさんの堤柳泉(ていりゅうせん)のサ活写真
れさわさんの堤柳泉(ていりゅうせん)のサ活写真
4
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.10.01 22:37
0
れさわ れさわさんに37ギフトントゥ

堤柳泉からの丸千葉って最高ですね!丸千葉は1回しか行ったことないけど料理がうますぎて満腹になるまで色々注文した記憶があります。
2021.10.02 02:09
1
丸千葉!!僕、予約ってだるいし、激戦予約って取れた試しがないので萎えますが10月中に行ったろって思ってました。けど、もう10月。…手遅れっぽいですね。おでん屋さん予約しよう!…取れたら取れたでまた宣言とか出そう。おーこわ。
2021.10.02 07:23
1
河口さん、ありがトントゥ!そう、丸千葉さんは料理がうますぎて罪。そしてこちら以外にも栄湯さん、改栄湯さん。カフェバッハも目と鼻の先だしジョーもいるしでついウロウロしちゃいます。若い頃は夜歩くの怖かったけどもうすっかり平気に。大人になるっていいもんですね。
2021.10.02 07:28
1
フジイさん、こちらは予約しないと永久に入れないのですが、そんなに予約困難ではないはずです。おすすめは14〜16時。週末でもこの時間であれば多分余裕だと思います。まだ始まってませんでしたが寒くなってきたら鍋が最高です。あと日曜のハンバーグ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!