まめお

2025.02.26

25回目の訪問

サウナ飯

休み
15:00〜21:00
サウナ 4回(熱波イベント2回)
韓国式サウナ 1回


風呂の日&水曜熱波の日ということでオレたちのCKへ。早い時間から仙台にいたこともあり早めにイン!

本日の熱波もお馴染みのゴールデンコンビ、シャイニーさんと成り上がりくんのダブルヴィレッジ!
シャイニーさんのテンポと落ち着きの絶妙なバランスが心地良いトークから始まり、シャイニーさんの力感を感じないのに突き抜けるような風と、成り上がりくんの慈愛の心で全身を包み込むような風のコントラストはもはや芸術の域🫠しかもこの日はおかわりタイムの後に延長戦まで⁉︎なかなかの混み具合で最上段を取れなかったのですが延長戦は猛者しか残らなかったので(全員顔見知り笑)このタイミングで最上段に移動!本当に良い汗をかけました!
使用したアロマもミントやジンジャーなどなど多彩で気持ちよく楽しめました😌

熱波後はサウナの先輩方と八波亭。テンションが上がってしまい知らず知らずのうちに失礼をしてしまっていましたが…色んな話が聞けて楽しかったです🙇🏻

色々と消化不良なことがあってもCKへ行けば癒される。そんな魂の野戦病院CKへ、人は皆還る。

キュアカレー

相変わらず唐揚げがデカくて美味い!なんなら最初に食べたときより美味くなってる気がする逸品!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 78℃,92℃
  • 水風呂温度 16℃
1
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.02.27 19:22
1
まめお まめおさんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!