TZ

2021.01.23

1回目の訪問

サ道部入部 サ活!

昨年よりパワーロウリュウ(団扇アウフグース)を休止しているので、毎時00分のオートロウリュウを目当てにやって来ました!

今日二度目の清めを行い、サ室前の水風呂で水チェックの際に、サウナ前の掲示に目が行くと。。。
サウナ入口左側の掲示には"機械故障のため自動ロウリュウは休止"とあり、サウナ入口右側の掲示には"自動ロウリュウはコロナの影響で休止"とあり、愕然としました😭
思わず、サウナ後に水風呂満喫中のお兄様にも聞いてしまいまいたが、お兄様からも"やってないみたいですねえ~"と言われたので、肩の力を落としてサ室へ入室。
(内心、ロウリュウせんのかぁ~い♪と叫んでいました。)

サ室内、座った瞬間に良い感じの湿度を感じる?オートロウリュウもやってないのに、なぜ?っと過ごしていると、ロウリュウイベントの室内案内放送が流れる。(すんのかい?)
そして、照明ダウンで天井LED照明が点灯し、太鼓の音が!(すんのかい?!)
大量に積み上げられたサウナストーンの上より、降り注ぐ水♪(ロウリュウすんのかぁ~い♪)
最初の十数秒は、快適気持ち良いロウリュウ♪しかし、ロウリュウは終わる気配が無い。数十秒経過すると、LED照明の色が赤く変わると水量アップで大量に降り注ぐ水!
凄まじい熱波が天井から降り注ぎ、サ室内は地獄の様な環境へ豹変。肌が痛いです😖💥、動けません😞💥、動くと肌に激痛が走ります😵💥。
これでパワーロウリュウだったら、どうなるんだ🤤。楽しみだ(笑)

結局、14時オートロウリュウ → サウナ → 塩サウナ→15時オートロウリュウで、4セット楽しみました♪
水風呂も良かった~🍀😌🍀。休憩も内湯エリアの整い椅子で大満足。

滋賀県の草津湯元水春のジョウロロウリュウが好きな人は、ハマると思います!間違いなく激痛ロウリュウです(笑)

めでたく、愛でたく(激痛に耐えた自分の体に対して)、越のゆのサ道部へ入部出来ました♪10回訪問で"サウナー認定カード"が貰えます!

TZさんの越のゆ 鯖江店のサ活写真
TZさんの越のゆ 鯖江店のサ活写真
TZさんの越のゆ 鯖江店のサ活写真
TZさんの越のゆ 鯖江店のサ活写真
14
401

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他11件のコメントを表示
2021.01.24 03:38
8
結局ロウリュすんのかーい!笑 水春のオートロウリュめっちゃ痛いですよね😭それと同等とは…ドキドキ🥺♥←怖いもの見たさで行くでしょうね。。笑 水ようかんぱふぇのポスターささおかと一緒だ!と思ったら、そういえばグループでしたね😆
2021.01.24 05:13
6
せんのかいすんのかいワロタ🤣越のゆのオートロウリュも痛アツですよね〜パワーロウリュキニナルわ✨サ道部受付再開でつか!遅くてもツツジのころに再訪確実ですわ😍
すんのかーいwww私も朝からツボ入りました🤣✨👏👏👏自動ロウリュだけでも行く価値ありますよね🥰(去年サ道部員になりたくて毎週通ってました笑)ホントパワー系ですが、時々恋しくなります🤤🤤🤤
2021.01.24 06:48
5
凄く面白く読ませていただきました😆😆😆すんのかーい!ロウリュウ楽しそうでイイ👍✨こちらにも水ようかんぱふぇ。激アツロウリュウ後に美味しそうです💕
2021.01.24 07:46
5
あいちゃん、男性サ室内の掲示物は上半分が熱波で焼かれ茶色に変色。熱さを物語ってます!ロウリュウ時の太鼓音演出も水春似(笑)越の湯、ささおかと運営会社が同じなので、モツうどん等見覚えのあるメニューでした。シャンプー&ボディーソープの中身も同じです!
2021.01.24 07:57
5
るいさん、越の湯経験済みですね!流石!!せんのかい、すんのかい、本当に心の中でで叫んでました(笑)サ道部は、期間限定無しでスタンプ押して貰えるそうなので、気楽に始められそうです♪
2021.01.24 08:12
4
ヨメさん、既にサ道部員でしたか!! 昨日は、完全にロウリュウ無しだと思い込んでからの自動ロウリュウだったので、テンション急上昇↗の"すんのかぁ~い♪"でした(笑)下げてから上げる、お店の演出だったら凄い!パワー系ロウリュウ、恋しくなる気持ちわかります!
2021.01.24 08:27
3
ミルさん、こんなサ活ですが楽しんで貰えて良かったです(笑)皆さもあると思います、心の叫び。因みに、サウナ入る前に水風呂でお話した"お兄様"とは自動ロウリュウを一緒に体験でき、サ室内で小さな声で"ヤバイ熱さですね!"と叫んでました。水ようかんぱふぇ、食べたくなりますよね~。
2021.01.24 09:27
4
サ道部受け付け再開してるんですね!招待券のあるうちに行かなきゃ! オートロウリュの太鼓ドンドコ、最初に行ったときはなにが始まるのかとドキドキしました。あれ心拍数上がりますよね😆
2021.01.24 14:49
1
インローさん、私も招待券使って入店しました(笑)サ道部の件、受付のお姉さんに聞いてもわからない場合は、ベテランお兄さんに聞くとカード渡してくれると思いますので!太鼓の演出良いですよね♪
2021.01.24 21:48
2
TZ TZさんに37ギフトントゥ

鯖江来られていたんですね! 明日時間できそうであれば、僕も鯖江のオートロウリュもらいに行ってきまーす!! 毎時のロウリュは、時間気にせずなので助かります😙
2021.01.24 22:52
1
やぶぶやさん、ありがトントゥ♪福井県、個性のある施設があって楽しいですね。越のゆ鯖江店もオートロウリュウが強烈🥵素敵です!平日だと空いてそうなので、快適に休憩できそうで羨ましい🤤
2021.02.04 09:56
2
鯖江越の湯♨️。いずれの為にメモ✏️メモ📝。😄
2021.02.04 10:10
1
しょうさん、富山からだと結構な距離ですが、是非体感してみてくださいませ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!