TZ

2020.06.03

1回目の訪問

水曜サ活

贅沢に平日早朝水曜サ活!
自宅から車で50分の和おんの湯、朝6時代に初入店♪

漢方薬草スチームサウナ、良いですね~。入った瞬間は、視界皆無、湿気が凄くてどうやって息すればよいか分からず焦りました(笑) しかし慣れてくると、やさしく包まれる感覚は、最高ですね~。癖になりそうです!

ドライサウナの方は、上段席でも82℃程度でしたが7~8分程度でしっかり汗が出て、快適♪コロナ対策で入室制限がありましたが、平日早朝のため瞬間最大3名で1人の時間が長かったです。

休憩は、リスライニングチェアーで横になり、青空の雲を眺めながら露天風呂の水の流れる音でマッタリ。

水風呂は17.1~17.4℃でしたが、6名程度入れて水深も深いためか、体感温度はもっと低く、短時間でキンキンに冷やされます♪水は常にかけ流されて、抜群の状態でした!

高濃度炭酸泉も、本当に高濃度炭酸&薬草?で、最高の発汗を誘ってくれます。

朝6時~9時代、いつもなら出勤の時間帯になっても、こんな贅沢な時間を過ごせるなんて幸せ~♪

朝9時迄に入店すれば早朝料金560円で、素晴らしい時間を過ごせます。また来たいです!

サウナ:スチーム?分 × 3
    ドライ12分 × 3
水風呂:30分 × 6
休憩:10分 × 3
15分 × 3
合計:6セット

一言:人工温泉せい?湯量のせい?、どの湯船もゴミが浮いてました。常連さんらしき人は、備え付きのタモ(アミ)でゴミ掃除してるし。。。これ以外は最高のだったのに残念です。

TZさんの和おんの湯のサ活写真
TZさんの和おんの湯のサ活写真

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 17.2℃
0
82

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!