TZ

2022.12.19

54回目の訪問

サウナ飯

銭湯ロビー サ活?

関西No.1アウフギーサー集団素面(しらふ)のリーダー「いいだ。」師の、北陸ツアーFirst day金城温泉に参加♪

今年10月、かるまる池袋でのミッドナイトアウフグースの際、ACJ2022での悔しい思いや、今後の展望なども交えての燃焼し尽したアウフグースを体験してから一層好きになった方。

そんな「いいだ。」師のアウフグースを金城温泉で体験できるなんて!!

事前予約で18時の会を予約できたので、早めに仕事を切り上げて、17時過ぎに訪問。
ロビーでは、知った顔が「いいだ。」商店の店員としてお出迎え。

浴室に入れば、ここでもお馴染みの面々♪
体を清め、温泉でゆっくりくつろぎ、休憩を挟み、いざ!いざァ!!金城温泉サ室へ!!!

18時の演目は「タイタニック」。
サウナー紳士、改め、サウナー貴族5名で、豪華客船の船旅♪
船員となった「いいだ。」師。
---ネタばれ詳細は、ピルクルさん・makaiさんのサ活で!---
コンパクトな金城温泉での、ダイナミックで香り豊かなショーアウフグースは最高!!
ストーリーに沿って、最後は金城天然水へブクブクブクッ。

その後、銭湯ロビーの「いいだ。」商店クリスマスバージョンに参加し、金城温泉名物のアレにも当然参加♪

北陸アウフグースチーム&顧問(五塔熱子師)以外では初となる、マツコの知らない世界でも紹介された、銭湯ロビーでのアウフグースショータイム!

お題は、サウナが禁止となった未来、アフターサウナ世界の銭湯でのお話。
(「からあげが禁止された世界で、からあげを取り戻す人類の戦い」ショートムービー世界観のサウナバージョンで、ジーパン刑事に扮した「いいだ。」師が大活躍する、この日のための完全オリジナル演目。)

これまでのアウフグースで一番緊張したかもと話された「いいだ。」師の、引きつった笑顔を見れば、楽しさが伝わりますよね🤣

とにかく全てが最高でした!
感謝!!

TZさんの金城温泉元湯のサ活写真
TZさんの金城温泉元湯のサ活写真
TZさんの金城温泉元湯のサ活写真
TZさんの金城温泉元湯のサ活写真
TZさんの金城温泉元湯のサ活写真
TZさんの金城温泉元湯のサ活写真
TZさんの金城温泉元湯のサ活写真
TZさんの金城温泉元湯のサ活写真

チョコモナカジャンボ

限定商品はセンターチョコが増量!!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
8
400

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2022.12.20 12:00
1
銭湯を域を超えてますね(笑) ストーブが新しくなったみたいで🙋またイキタイです( ´∀`)
2022.12.20 15:03
0
尿泉 尿さんのコメントに返信

尿泉 尿さん、金城温泉はふつうの銭湯って言うのはウソですね😂新ストーブサウナストーンモリモリで、これもふつうじゃないです!!
2022.12.20 12:08
2
昨日はありがとうございました!お久しぶりにTZさんの笑顔を見ることができて感無量でした🥹🥹🥹お写真のサンタ帽似合ってますね☺️TZサンタから限定ジャンボ1137個のXmasプレゼント欲しいな〜〜🥺🥺🥺🥺🥺🥺
2022.12.20 15:06
2
ピルクルさんのコメントに返信

ピルクルさん、こちらこそありがとうございます!サウナを楽しめる様になって良かったです♪写真は皆さん顔出しだと思ったのに。。。😅私にもXmasプレゼントお願いします!
2022.12.20 12:36
2
昨日は偶然必然ありがとうございました。 熱子さん以来のロビーリュ。やはり普通の銭湯やさんじゃない🤣 今回も楽しいイベントでしたね🙆‍♀️
2022.12.20 15:09
2
こーじさんのコメントに返信

こーじさん、先週土曜日に続き必然ですね♪金城ロビーでアウフグースされるのは大物ばかりと言う事でしょう!普通じゃないのが普通になった銭湯です😆
2022.12.20 22:00
2
先日 お話していた アウフグースイベントですよね😄 すごく楽しくて 気持ちよかった感じが伝わります🍀限定のチョコモナカジャンボって どこででも買えるのかな?🤔
2022.12.20 22:20
2
どらさんのコメントに返信

どらさん、そうです!先日話してたビッグイベント!!良かったですよ~♪ロビーでのアウフグースショーも、アロマの香りと風を感じられて素晴らしかったです✨限定商品のチョコモナカジャンボは、期間限定でどこにでもあるようですよ!是非!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!