2023.08.01 登録
[ 熊本県 ]
ずっと行きたかった念願の湯らっくす。本当に素晴らしい所でした。ハーブ香るアウフグース最高、阿蘇という名のサウナは煙が大量にモクモクで最高、泥パック、氷水コーナー、浴室内の自由に使用できるタオル(サウナに役立つ!)、天然温泉、客層が◎...平日昼間に行ったのですが、空いていて中高年の方が大半でした。3セット後は、休憩室でテレビや漫画を堪能。照明の暗さがひと眠りを誘います。
全身がリセットされる、熊本の天国でした。
[ 熊本県 ]
立地が最高です。桜町バスターミナルの目の前にあるので、熊本城、駅前商店街、熊本ラーメンの名店、空港行きリムジンバス乗り場、熊本県内各方面行きバス...言う事無しの場所でした。湯らっくすまで、歩いて行くことができました。
肝心のサウナは、テレビ付きで、ハーブの香りがして非常に心地良かったです。コンパクトな造りを最大限に活用した、使い心地の良い温泉。水風呂の温度もちょうど良かったです。熊本市に滞在する際は是非また行きたいなあ◎
[ 福島県 ]
旅先でコテージを利用。里の湯という館内温浴施設は、無料で入り放題でした。
高齢の方、家族連れなど落ち着いた客層で、あまり混雑はしていません。こじんまりした、田舎っぽい雰囲気が落ち着きます。
ドライサウナにはテレビが付いていて、高校野球を見ながら3セット。地下水の水風呂がなめらかで気持ちよかったです!
[ 京都府 ]
女性用のみ大浴場が設置。
セルフロウリュウ✖️3、水風呂✖️3、温泉浴✖️2。サウナはウッディな造りでフィンランドな雰囲気。じわっと汗が良く出る良質なサウナでした。水風呂は地下水使用で肌触りがとてめ柔らか。なめらかに整いました。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。