ppe

2020.08.07

2回目の訪問

サウナ:9分、7分、8分
水風呂:2分、1分 × 2
休憩:12分、?分、10分
合計:3セット

一言:

1セット目:高温サウナ。誰もいない。温度は87度だけれど、カラカラで暑い。良い!!9分でギブ。入りすぎてしまった。フラフラする。。すぐ前横にある水風呂へ。一人用で狭いが、深い。温度計は無い。痺れるほどの冷たさは無いが、気持ち良すぎて長く入ってしまいそう。2分で出る。露天エリアのデッキチェアへ。フルフラットにし、バタンと倒れこむように寝る。風が吹いて、良いー!!1セット目からととのう😍12分休憩し、浴室奥にある冷水機で水分チャージし、2セット目へ。

2セット目:一人でいると、二人のお姉さまが入ってくる。喋りすぎー。こんな狭い部屋の中で、マスクなしでそんな大きな声で喋らないでー。耐え切れず、7分で出てくる。温もり足りない。。水風呂は1分で。デッキチェアに寝転ぶと、良い感じにととのいが来そう。。ぎゃっ!!何?!突然バシャっと水飛沫が足にかかる。と、大きな笑い声。飛び起きると、横の露天風呂に若い女が飛び込んで、大声で笑い、仲間がぞろぞろと後から入って来ている。なんじゃ、こいつら。人に湯を思いっきりかけておいて、謝りもせず笑っている。かけたことすらわかっていない??ムカつく!ととのいもどこかに行ってしまった。ここはプール違う、っちゅうの!!関わりになるのも腹が立つから、その場を去る。気持ち入れ替えて3セット目に行こう。

3セット目:泥サウナ、塩サウナも気になるが、さっきのバカ者。。間違えた、わか者達が塩サウナあるよー、とか話しながらゾロゾロと歩いているから、今日はやめておこう。一緒になってはたまったものじゃない!高温サウナに入る。今度はきちんと温まりたい。お姉さまが2人入っておられたが、暑いわー、4分も入ってられない。と言ってすぐに出て行かれた。8分で出る。もう少し入ろうかとも思ったが、1セット目のフラフラがあんなの初めてで、ちょっと怖かったので、少し短めで終了。水風呂は1分。デッキチェアへ。するとキャッキャという声が!またあいつらか!と見ると、違うグループだった。海の帰りらしい。。急に静かになり、次は小さい男の子とお婆ちゃん。この子、オムツ取れてるのかなあ。。ここはオムツ取れてない赤ちゃんも普通に湯船に入れてるから、そこが嫌。今日は1セット目だけしか落ち着けなかった。

  • サウナ温度 87℃
0
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!