ライもん

2025.12.21

79回目の訪問

本日はサウナ月山へ

サ飯を食べ損わないように
逆算サウナ活動です

いよいよ
年の瀬を感じてきた今日この頃

日差しが出ているうちに
気持ちいい外気浴もできました

ちょうど
天気が良いタイミングでサウナ

我ながらないすぅー

ロウリュでアチアチ
水風呂はキンキン

〆の温泉は贅沢に1人きり

そして
今日はM-1グランプリ

選ばれしお笑い芸人の

人生が変わるかもしれないヒリヒリ感

自分の人生では
なかなか味わえない感覚を

視聴者として毎年楽しみます

お笑い芸人については
年々疎くなってしまいましたが

3年連続
サウナ月山→山形で肉を買う→家焼肉でM-1

今日も良きサウナをありがとうございました

✅3セット

ライもんさんの水沢温泉館のサ活写真
ライもんさんの水沢温泉館のサ活写真

武兵ェそば

月山モルトポークつけそば 大盛り

お揚げ入りが嬉しい🤤

9
155

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.12.21 17:32
2
絶対美味いやつ😋 人生が変わるかもしれないヒリヒリ感 奥様に告白した時に 感じたんじゃないかと想像🙄
2025.12.21 18:58
2
HOTさんのコメントに返信

山形県はお蕎麦にラーメンに美味しいところばかりです🤤🤤 人生が変わるかもしれないのヒリヒリ感は、毎年の転勤発表が一番近いかもしれません🤣 2026春はどうなることやら…です!
2025.12.21 20:45
2
ライもんさんのコメントに返信

サラリーマンの性ってヤツですね😅 家族も背中に乗った 人生ルーレットが回っている気持ち…… 想像しただけで無理です〜 自分の選んだ仕事を とにかくやり遂げるか〜 っと 今思いました😅
2025.12.21 23:32
1
HOTさんのコメントに返信

サウナのおかげで少し前向きになれました😃🖐️ もしもあの地域に住むことになったらあそこの施設に行けることになるのかぁ…って感じです笑
2025.12.21 23:42
1
ライもんさんのコメントに返信

エライ⤴️ こっちにもおいで〜www😆
2025.12.21 23:44
1
HOTさんのコメントに返信

HOTさんエリアに決まりましたら本当によろしくお願いいたします😆ww
2025.12.22 00:16
1
ライもんさんのコメントに返信

よしよし〜www
返信5件をすべて見る
2025.12.21 22:26
1
関西圏【たくろう】に流れで持ってかれました また来年^_−☆
2025.12.21 23:01
0
クッキーさんのコメントに返信

たくろう面白かったです笑笑 完全にもっていかれましたね! これでいよいよ年の瀬ですね(>_<)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!