デスボイス推進協会

2021.02.07

1回目の訪問

サウナ:15分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:
サ道4巻のラブホサウナの話に感化された我は、秋田でもサウナ付きのラブホを探しにGoogleと格闘。しかし、レビューや体験談の類の記事はほぼ無く、あるのは某ラブホ検索サイトの「一部サウナ有」の情報のみ。当施設もサウナがスペックされていることにはなっていたものの、どこの部屋かは不明。ホテルに電話で問い合わせたところ、110号室のみサウナ有とのことで予約した上で訪問した。1人で。独りで。ソロで。
サウナ室は浴室の脇にちょこんと設置されている。スイッチを入れ、昔の電子レンジのようなダイヤル式のタイマーを回してヒーターを起動。温度設定もダイヤルでできるタイプ。だが、ダイヤルが壊れていて空回りするので、一旦フタを外してから中を小銭で回して温度変更した。
最大火力で温めてもサ室内の温度計は80℃前後。(起動後30分程で安定)
中でタオルを絞るなどして湿度を上げればそれなりの体感温度になった。
サ室内は、小柄な人でぎりぎり二人座れるかくらいの非常にコンパクトなサイズ。
テレビはもちろん無く、照明は電球があるけど点くのかよくわからない。
狭くて静かで暗い上に、お一人様というサ活する上では絶好過ぎる環境。
好きなだけアウフグースをしても、鼻歌を歌っても誰にも怒られない至高のプライベート空間。
浴槽に溜めて作った水風呂は常にかけ流しオーバーフロー状態(経営者様ごめんなさい)!そしてかけ湯無しでそのまま水風呂にダイブ!ざばーーーん。
1セット目は思考停止で水だけ入れてたので冷た過ぎた。水温計によると5.8℃。ほとんどの温浴施設を凌駕するグルシンぶり。恐るべし冬の秋田。
次のセットからはうまくお湯を混ぜて15〜17℃くらいに安定させることに成功。
ととのいスペースはベッド一択。
バスローブをサウナポンチョの如く羽織ってフカフカのベッドにダイブ。たった一人で本来のホテルと違う形で贅沢に設備を使い倒し、そして全く違うベクトルの快感を享受する。その高揚感たるや、筆舌に尽くし難い。VODから流れるウェルカムミュージックと共にがっつりととのった。
ラブホサウナ、新感覚で素晴らしい体験!
今後も財布と相談しつつ、新たな施設を発掘していきたい。

デスボイス推進協会さんのホテルデジャヴーアネックスヒルズのサ活写真
5
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.02.08 13:46
1
デスボイス推進協会 デスボイス推進協会さんに37ギフトントゥ

はじめまして♨️ 情報有難うございます!自分もGoogleで検索しましたが電話するしかないなぁと思っていたところでした☺️
ちゃい君 様 ありがトントゥです!いつも楽しくサ活拝見してます! 秋田のラブホサウナはほとんど情報無いですよね〜。昨日は満室で行けなかったんですけど、「海岸物語」は全部屋サウナあるみたいですね!
2021.02.09 01:03
1
またまた貴重な情報頂きました✨ ありがとうございます😭 良きサ活を!
2021.02.09 20:20
1
デスボイス推進協会 デスボイス推進協会さんに37ギフトントゥ

いつも楽しく拝見しております。ラブホサウナ羨ましいです。私が行くとしたらイロイロと根回しやら断りを入れないと怒られそうなので行けない領域です。
さんのう 様 ありがトントゥです!いつも濃厚なサ活レビュー楽しませていただいてます。ととのい飯が美味しそうで見るたびにお腹が空きます。 ラブホサウナですが、ラブホそのもののイメージと費用面でハードルは高いですよね…。いつか地方にもソロサウナ施設ができると良いですよね!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!