インロー

2021.04.18

2回目の訪問

【サウナ難民死のロード:第8湯】
夕方から仕事なので近場のゆあぽーとへ。近場とはいいながらなかなか来る機会もなく2回目の訪問。昼間に来るのは初めて。正午過ぎのイン。
今日の男湯は眺望の素晴らしい「かもめの湯」。三国の海岸線が一望できる。ただ、眺望が素晴らしいということは外からも丸見えということでもあり、こちらの「かもめの湯」は男湯であることが多いというウワサも聞いたことがある。

身体を洗って海を眺めながら湯船に。午前中の雨も止んで晴れた海。最高の眺めだ。
サウナ室。テレビなし暗めの落ち着く空間。謎の有線(?)が流れているがどうということはない。温度計は90度強を指しているが、もう少し熱く感じる。
水風呂はぬるめで浅い。2人入れば満員だ。
休憩用のイスとして介護用のものが置かれている。あとは湯船のへりに座るなど思い思いに過ごしている。海からの陽光の中ととのう。

2階には「海テラス」という名のこじゃれたところがある。ソーダフロートなど注文してのんびりしていると、隣の座敷でカラオケ大会が始まった。おいおいおいこのご時世にカラオケかよ。施設でやっていることなのでコロナ対策などはされているのだろうとは思うもののへったくそなド演歌に耐えきれず退散。老人ってホンマカラオケ好きやなぁ。

インローさんの三国温泉ゆあぽーとのサ活写真
2
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.18 20:15
2
男は見られても良いのでーす!
2021.04.19 07:02
2
ひでさん むしろ見てしまった方が気の毒ですわな😆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!