インロー

2021.01.09

1回目の訪問

ひどい大雪の中19時チェックイン。人と会う予定があったので、帰ってきてからひとっ風呂浴びようかと営業時間を確認すると、22時まで?マジかよ…せめて0時までやってくれよ…
そんなわけで夜はあきらめ朝ウナ。サウナ室はホテルのサウナにしては大きめか。ほとんど客はおらず(大雪のためか)貸切状態。温度計は92℃を指しているが体感ではもう少し熱く感じる。
水風呂はサウナ室を出てすぐ左。ぬるめだが、長く入っていられていいかもしれない。
外気浴スペースは露天風呂とともに。あまり広くないところにととのいイスが2脚。しかし今日はたいそう雪が積もっている。これは…アレができるか。吾輩は周りを見回し、誰も見ていないことを確認し、雪へダイブ。ぎゃあ冷たい吾輩の吾輩のムスコがどうにかなってしまう🥶あわてて露天風呂に飛び込むと、室内の天然温泉浴槽に浸かっていたオッサンがこちらを見つめていた。含羞のあまり、オッサンに会釈してみるも、オッサンは表情を変えずにこちらを見つめている。これは、汗流しカット雪ボフを敢行した吾輩に落ちた天罰だろうか。
室内にはととのいイスはなく、ベンチのような設えのなされたところがある。

再度の外気浴スペース。ととのいイスの上にはこんもりと雪が積もっている。これにこのまま座ってしまうとどうなるだろうか…ぎゃあ冷たい吾輩の吾輩のお尻の柔肌がどうにかなってしまう🥶あわてて露天風呂に飛び込んで周りを確認すると、もう誰もいなかった。

そしてこの後、大雪のために難渋し、へとへとになった挙句に帰宅した。この雪ではとても外出など無理と悟り、なくなく金城温泉元湯に、五塔熱子さんイベントのキャンセルの連絡をした。無念😭

5
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.01.09 19:00
1
インロー インローさんに5ギフトントゥ

想像したらめちゃ笑ってしまいました😆インローさんの大事な部分と美尻が…笑 冷ややかな露天風呂のオジサマの視線笑 アパ系のお風呂はやはりまだ22時なんですよねー。もうちょい長くなると行きやすいのになあ、といつも思ってます。
2021.01.09 19:02
0
おっと。露天風呂ではなかったですね。室内の浴槽から見つめるオジサマでした😆室内からはどう見えていたんでしょうねぇ…
2021.01.09 19:25
2
ミルさん ありがトントゥ!若くもないのに若気の至りでした😆アパ系はみんな22時までなんですね…ちょっと使いにくいですよねぇ
2021.01.09 23:06
2
インローさん、今度はまた何かのイベントでお会いできますように☺️向かうまでの小道雪道を助け、助けられ…(;´∀`)ほんとこのドカ雪は参りましたね
2021.01.10 07:06
2
るいさん 一昨年の春に福井に来たのですが、去年の冬は雪がほとんどなく、今年初めて雪国の洗礼を浴びた気分です…大変ですわ🥶
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!