インロー

2020.12.24

1回目の訪問

ささおかでもらった招待券握りしめて初訪問。今日は福井市内で仕事の用事があり、しごおわ即イン!
浴場には中2階があり、サウナ室と水風呂はその中2階だ。広めのサウナ室。室温は90℃を指しているが、もっと熱い気がする。早めの時刻のため空いており快適。ダバダバ汗をかく。
サウナ室のドアを開けたら目の前が水風呂。常にオーバーフローで気持ちいい水風呂だが、このサウナ室の大きさの割には小さいか。3人でギチギチになるだろう。
そして外気浴。露天風呂があり、そのへりで外気浴となるがこのスペースが狭い(そもそも露天風呂自体あまり大きいものではない)。ととのいイスを1脚置いているが、かえって狭さを感じさせる。また、水風呂を出てからの動線も、階段を降りてぐるっと回ってと、お世辞にも良いとはいえない。水風呂の前にはととのいイスが2脚置いてあったので、1セット目のみ外気浴で、あとは水風呂の前で休憩した。
ここには「リラックスバス」という、寝湯にバイブラ機能が付いたような風呂がある。これまで吾輩は寝湯であまりリラックスできたことがないのだが、このリラックスバスの座る(寝る)スペースは吾輩の身体にジャストフィット!とても幸せな気分になった。
最後は炭酸泉で仕上げ。以前、越のゆ鯖江店に行ったとき(サ活投稿には書いていないが)、炭酸泉がどうにも薄い気がしてなんだかなぁという感じだったが、ここ福井店はちゃんと濃い炭酸泉だった(炭酸泉の比較対象は加賀ゆめのゆ)。

0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!