インロー

2022.04.19

5回目の訪問

ほぼ2週間ぶりのサウナ、そして越のゆ敦賀店。今日は向かって右側狭い方のサウナ室(と塩サウナ)。
前に、こちら側のサウナ室でオートロウリュもぬるくて物足りない的なことを書いたら、HATのるい師から「狭くて逃げ場もなく蒸され死ぬかと思った」とのコメントがついた。HAT最重要人物の一人るい師の発言を無視するわけにはいかず、要検証事項として記憶に残し、本日に至った。
22時のオートロウリュ。空いており、室内には吾輩を含めて二人。いろいろ座る場所を変えて検証しようと思い、まずはストーブから一番遠いところの上段に座った。暗くなりドンドンドコドンドコドコドコドン。ブッシュウウウゥゥゥ。うーんやっぱりあんまりだなぁ。そろそろ座る場所を変えようかと思ったら2発目が投入された。ドンドンドコドンドコドコドコドンブッシュウウウゥゥゥ。視界が一気に曇る。あれっ。あつっ。あつあつあつあちあちあちちちちいててててていたいいたいいでででで。もう一人はとっくにサ室を逃げ出しており吾輩だけが一人ちぎれそうな耳と乳首を押さえつつ耐えている。我慢の限界で吾輩もサウナ室を逃げ出すが、高速でサ室内を移動すると室内の熱気が身体にまとわりついて容赦なくオッサンの肌を攻撃する。いででででででで。両乳首を両手でカバーしながら仕方なくゆっくりのっそり移動して這う這うの体でサ室を脱出。

るいさんごめんなさい。調子こいた僕が間違っておりました。越のゆ敦賀店の狭い方のサウナ室のオートロウリュは危険なくらい熱いです。

帰りに、五塔熱子師のアウフグースイベントのポスターを見てほほぅと思っていたら、あれっ!るいさん!!!

インローさんの越のゆ 敦賀店のサ活写真
4
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.04.20 05:54
3
🤣やっぱり熱いよねーーー!!そして、、そうなんです😆チームで敦賀へアウフグースしに参ります 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚インローさんが越のゆ敦賀をホームとするって宣言されてからニヤけておりました✌️再会なるか??🔥
2022.04.20 08:13
2
るいさんのコメントに返信

再会したいですよね!5/22に向けて全力調整🔥
2022.04.20 21:01
1
インローさん 久しぶりの サウナだったんですね🧖‍♂️ 私は、敦賀店の広い方のオートロウリュは、体験済みですが 狭い方は未体験です😭 そんなに すごいなら 1度行ってみないと…(笑) 🥵🥵 今週末 ささおかも 再開ですよ🔥 ちょっと 足伸ばして 来てください🚗
2022.04.20 22:35
1
どらさんのコメントに返信

とうとう今週末再開なんですね!ちなみに僕はささおかのメンテナンス期間のことを「死のロード」と呼んでいますwww
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!