インロー

2022.04.04

2回目の訪問

サウナ飯

夢のような余熱館ささおかの週末が終わり北陸道を走って寝て起きるとつまらない月曜が始まった。
実のところ新居にはまだ電気もガスも来ておらず、銭湯に行くしかない。かくして金曜に引き続き越のゆ敦賀店へ。ただし今回はちゃんとオートロウリュの時間に間に合った。
前回は向かって右側の浴場でサ室がぬるくて少し不満であった(その代わりかどうかは知らんが塩サウナがあった)が、今日は向かって左側、大きなサ室の方。温度計は85℃を少し超えるくらいを指していたが、座る位置によって体感温度はかなり異なるようだ。ストーブ正面の3段目はかなり熱い。
そして21時。ドンドンドコドンドコドコドコドンと太鼓のBGMとともにオートロウリュが始まる。さすがに熱いのだが、乳首がもげるほどではないような。鯖江店の方が熱いような気がする。3セット。

食堂でオロポを飲んでいたら、生ビールとざるそばを運んでいた初老の男性が、目の前でゆっくりと段差につまづき、ゆっくりとお盆の上のすべてをひっくり返し、ゆっくりそのまま転倒するというとても気の毒な場面に遭遇した。泣きそうな顔をしていた。

インローさんの越のゆ 敦賀店のサ活写真

オロポ

まぁその、飯ではないんですが…

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 18℃
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!