インロー

2021.05.03

3回目の訪問

唯一無二。

現在吾輩の住む福井県では、他県との往来自粛要請が出ており、吾輩から見て隣の石川県にある金城温泉元湯に訪問したことを書くのは躊躇われるのだが、やはりどこかには書き残しておきたい。それほどの素晴らしい体験だった。

GWに五塔熱子さんが北陸にやってくる。前回も参加予約したのだが大雪に阻まれ吾輩は涙を呑んだ。そして今回、金城温泉元湯で行われるアウフグースは男女とも2回ずつ、それぞれ定員は5名。熾烈な競争となることは必至であった。スパ・アルプス、アラピア、しあわせの湯でも開催されるのだが、大雪の雪辱を果たすためには金城温泉でないといかんのだ。はたして、某日21時から始まった熾烈な予約競争に吾輩は勝利した。

そして当日。もはや吾輩と熱子さんの間を阻むものはなかった。

お作法通り(?)に近くのすしべんで肉うどんセットを食し、イベント開始時刻一時間ほど前に金城温泉に到着。オーナーご夫妻と本日のアシスタントを務める北陸アウフグースチーム(HAT)の面々が迎えてくれる。ホスピタリティの塊が命を吹き込まれてそのまんま動いているような人たちだ。しばし歓談してお風呂に入る。
身体を洗ってまずは黒湯へ。それだけで満足してしまいそうになるのを堪えて、2セット。休憩してその時を待つ。
サウナ室に「貸切」の看板がかかった。いよいよだ。バスタオルを腰に巻いてサウナ室へ向かう。入口でオーナーがペットボトルの水を渡してくれる。この時点でちょっと泣きそうになっている。
5人揃い、五塔熱子さん入場。ロウリュをして音楽をかける。アウフグース開始。
舞う。舞う。サウナ室の狭さを微塵も感じさせず舞う。温かい風が全身を包む。ふだん熱波はひたすら我慢する感じだが、今日は違った。ひたすら彼女に眩惑され続けて汗をかく。吾輩は恍惚の表情を浮かべていただろう。そしてそれは他の参加者も同じであったに違いない。

唯一無二。もはや芸術の領域だ。

眩惑されたまま水風呂へ。ほわーんとしていると、オーナー自らタオルで風を送ってくれる。そんな銭湯他にあるだろうか。吾輩は寡聞にして知らない。
水風呂から上がって休憩する。オーナー自ら風を送ってくれる。そんな銭(以下略)。

お風呂から上がって、アウフグース体験会にも参加した。熱子師直々にランバージャックとフラッグという技を教えてもらう。サウナ好きしかいない、とても和気藹々とした会であった。サウナイキタイで交流のある人たちとも会え、とても幸せな時間を過ごした。
オーナーとHATメンバーに見送られて金城温泉元湯を辞した。

熱子さんと金城温泉元湯に、最大級の感謝と賛辞を。素晴らしい体験でした。

インローさんの金城温泉元湯のサ活写真
インローさんの金城温泉元湯のサ活写真
10
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他7件のコメントを表示
2021.05.05 16:32
5
インロー インローさんに37ギフトントゥ

躊躇いながらの素晴らしいサ活に感動しました!私も一緒に受けていましたが、色々な感情が込み上げて目から汗がとまりませんでした。。
2021.05.05 16:36
5
ゴンザレスさん ありがトントゥ!そして当日もお世話になりありがとうございました!人間って目からも汗をかくんだということを知った日でした😭
2021.05.05 22:27
4
インロー インローさんに37ギフトントゥ

サ活、感動しました😭 金城温泉は施設の皆様もお客様も金城愛に溢れててサイコーですよね。第3回ツアーは自分も体感したい〜😭✨✨
2021.05.05 22:45
4
トーマスパイクさん ありがトントゥ!金城温泉はもはや石川県におけるホームです!施設とお客さんがあんなに一体感のあるところはちょっと他に無いと思います。まさに唯一無二。
TZ
2021.05.07 00:06
2
インロー インローさんに37ギフトントゥ

金城温泉で熱子さんの舞!参加出来ませんでしたが、サ活を拝見すると、やっぱり金城温泉と熱子さんの組合せが最高ですね🤣
2021.05.07 00:27
2
TZさん ありがとうトントゥ!今回はどこの施設もHATメンバーがお手伝いされていたようですが、HATメンバーのいるところはみんな金城温泉と言って差し支えないのでは?(暴言)
2021.05.12 18:04
1
インロー インローさんに37ギフトントゥ

わ〜記録してくださり嬉しい!今このサ活見つけて☺️読み進めるうちに目頭がじゅわ〜んと。日にち経ってるのに色褪せない💕体験会も楽しかったですね!本当に素敵な1日でしたね😍
インローさん✨YSBからの金城温泉♨️✨✨もうインローさんもれっきとした金城サウナーですね‼️熱子さんの風をより多くの北陸のサウナーさんに届けたいと開催しましたが、インローさんのサ活を読んで開催してよかったぁーーぁーーと思わせて頂きました💕ありがとうございました‼️
2021.05.15 05:53
2
るいさん ありがトントゥ!日にち経っても色褪せない…まさにその通りです!キラキラした本当に素敵な一日でした😍
2021.05.15 05:55
1
ヨメさま 金城サウナー認定超嬉しい😭こんなにも素敵な一日を、本当にありがとうございました!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!