盆地住まい

2023.01.07

2回目の訪問

サウナ飯

しばらくぶりに来てみたら浴室改装していたらしく「トゴール®スパシステム」が導入されてました。サ道でいつも見る北欧とおんなじ。それだけで嬉しい田舎者です。
ビニールのアヒルのアレをあたりかまわず投げて遊ぶ無邪気なお子様方も楽しそう。北欧のおかげでオジサンに怒られなくて良かったね。テレ東に感謝しなよ。
サウナ室は変わらず高温と低温の2種類。どちらも気持ちいいです。
水温計20℃を越えてました。ジャブジャブの掛け流しなので体感はもっと低い感じ。
外気浴スペースは寝たら逝く気温だったので流水風呂でぬるめのお湯で昇天しました。
冷奴食べて休憩室で読書。ああ極楽。やっぱり健康ランドって付くとそれだけで緩みます。
ありがとうございました。

盆地住まいさんの佐久平プラザ21 ニュー健康ランド佐久のサ活写真
盆地住まいさんの佐久平プラザ21 ニュー健康ランド佐久のサ活写真

ざる豆腐

美味しいよ!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
91

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.01.07 23:19
1
ちょうど佐久市のスエトシ牧場・えだまめちゃんのYouTubeみてたのー!トゴール、去年大好きな施設にあったのに、閉店しちゃったから、恋しいよー!佐久市明日にでも行きたくなっちゃう!調べたら片道280kmでした!とりあえず、明日はやめときます!笑
2023.01.08 00:07
1
粗塩さんのコメントに返信

スエトシ牧場は初めて知りました笑笑。片道280㎞は遠い、遠すぎますね。佐久は寒いですが周囲の山がとても綺麗に見える良いところです。トゴールは私レベルでは違いが分からず笑笑。でもアチコチに書いてあるからね、嬉しいですよ😊
2023.01.08 00:48
1
トゴール湯、近所のサ無し銭湯にもあり、サ道&サウナ北欧を脳にイメージしながら、浸かってます😊違いがあるかは、同じくよくわからないのですが、なんとなくご利益感。佐久健康ランドも、頑張ってますね!
2023.01.08 07:02
2
NORIさんのコメントに返信

トゴールありがたやありがたや。こちらはK&Hの健康ランドとは異なる池の平ホテルの経営。規模も小さいのですが頑張ってます。穴場かもしれませんよ笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!