盆地住まい

2021.11.07

37回目の訪問

サウナ飯

「最近、◯◯ちゃん見ないねぇ。なんか知ってるかい?」「いやぁ、◯◯ちゃん、こないだツルヤで焼酎買ってたぞ」とかなんとか爺さんたちが話してる。
皆さん日焼けしててお元気そうだ 
紅葉と夕陽で赤くなった浅間山と空を眺めながら外気浴。素晴らしい。
ありがとうございました。

盆地住まいさんの立科温泉 権現の湯のサ活写真
盆地住まいさんの立科温泉 権現の湯のサ活写真

冷奴

¥200也。美味しいよ!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
112

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.11.08 08:19
1
空のコントラストが素敵!詳細なくとも盆さん写真見ただけでイキタイと思わせるの凄いです。私の長野サウナマップにお気に入りしてあるものはほぼ「盆さんサ活チェック」とメモしてあります(笑)
2021.11.08 12:57
2
くろね子さん、ありがとうございます!いつも行ってるところは細かいこと書いてもアレなんで、写真だけで済ませるという感じです笑笑。あとはスペックにあまり興味がないというザックリとした性格なのです。雰囲気伝わってれば嬉しいです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!