盆地住まい

2021.07.03

1回目の訪問

南信サウナドライブその①

初めての訪問。皆さんのサ活見て一度行ってみたかったこちらへ。またまたオススメできる良い施設でした。

11時前に着いたらまだ営業前。受付だけ済ませて1階をふらふら見て回る。カーペットや全体の作りが少し前の結婚式場のようだ。豪華。
その後浴室へ。天井がとても高く壁には南アルプスのタイル画。

サウナ室には一番乗り。入った瞬間爽やかさを感じる。無臭なのになんでだろう。室温100℃前後。いい汗かけます。水風呂も小さいながらも素晴らしい水質。露天からは南アルプスの山々が拝める。
温泉もトゥルッとした感じでとても気持ちいいし、何より浴槽のバリエーションと作りがとても凝ってて凄い。

広い休憩室ではお婆さんたちが食べ物持ち込みで談笑してました。コロナ前に少し戻ってきたのかな、微笑ましい。
伊那谷の底力を垣間見ました。豪華な施設!ぜひまた来たい。

ありがとうございました。

盆地住まいさんのみはらしの湯のサ活写真
盆地住まいさんのみはらしの湯のサ活写真
盆地住まいさんのみはらしの湯のサ活写真
盆地住まいさんのみはらしの湯のサ活写真
2
98

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.07.04 01:28
1
盆地住まい 盆地住まいさんに37ギフトントゥ

盆地さんこんばんは^^ドライブ旅、いつもと一味違うサ活から満喫されている感が伝わってきました~^^浴室の高い天井・爽やかなサ室・南アルプス、味わってみたいです。にしても長野県は瓶コーラ率高くないですか?w
2021.07.04 07:55
1
kopanさん、ありがトントゥ!オススメ施設がまた一つ。浴室は華美ではないがとても贅沢な造り。ゆっくり温泉も楽しめます。晴れてたら南アルプスも綺麗だろうなぁ。瓶コーラ自販機、珍しいタイプなので撮りました!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!