みず

2021.01.01

2回目の訪問

新年初明神へ!
レジェンドゆう氏のアウフグース!!
館内放送でゆう氏と流れ、なんだか斬新だった🙂

元旦だけあって道も空いていて🚗で35分くらい!
朝風呂タイムにINできたので、900円で入館♪♪
到着しゆうさん、Kommyさん、たいしょーさん、マリアンヌさんと合流!
11時はマイルドだったそうな…。
サ室を知ってるだけに若干半信半疑😏

少し談笑した後、軽くウォーミングアップを。あつ湯→水風呂→サ室→水風呂のコースにととのう!!
25分前に整列し、整理券完売御礼😌
人も多かったので…早めに配って正解かと。

15時
3段目スタン!ファースト最中に若干フラフラに…。背面のボナと前面の熱されたストーンにより限界状態!
途中で座りました…。そしてファースト2周行った時点で確か出たような…。
記憶がない😇
水風呂に浸かった後フラフラに…。
クールスイングの後、スチームアウフグース。クールスイングからのCHRにがんぎまり!!!

しばらく湯船で談笑した後、休憩処へー。
オロポ飲みながら、Kommyさん、ハブさん、かべおさん、ゆうさん、ほのかのおっちゃん達とゆっくりしてました!!
あいさんとも挨拶を交わせて良かったです!!

18時半ごろ相方から今、江戸川台付近と突然連絡が入り…家の鍵を持っている私は…大慌てであつ湯に浸かり、ダッシュで帰路へ🚗
結局間に合わず、私の実家に預けているスペアキーで家に入ってもらいました😅

実家でおせちを食べた後、身体も冷えたので二人で健美の湯へー。
まさかの、まりこさんご家族と遭遇!!
今年も色々な方に会いそうだなーと思いながら、ゆっくり浸かってきました🙂

明神、必ずリピします!
回数券も前回買ったし😁
今日お会いした皆様、ありがとうございましたー。

5
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.01.02 06:02
2
みず みずさんに5ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました。 11時の回の時に直ぐに改善をして整理券を配る感じになりました。 ここ何度でもリピしたくなっちゃうんです。 マイルドをご堪能なのにかなり満足された様で… またのご堪能お待ちしておりまふ
2021.01.02 07:48
1
元旦からって…お互い病魔に蝕まれてますよね。だからこその厄払いアウフ、受けに行かないとね🤪お疲れ様&ことよろ❗
2021.01.02 21:41
1
ゆうさん…サ室はもちろん、スチーム、CHRどれも良かったです😊 マイルドではなかったような😅
2021.01.02 21:43
1
Kommyさん…元旦から良き思い出でした! 2年前ほのかで年越しロウリュやったのを思い出しますね☺️ 今年もよろしくです😊
2021.01.03 10:32
0
みずさん…マイルドですょ! そして、ロングタイムでしたょ!笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!