チル(chilling out@FLS)

2019.12.17

1回目の訪問

浜松市の北部都田に小さな北欧タウンがある。その宿泊施設 白のMINKAにあるサウナ。せり出したウッドデッキの先に『空に浮かぶサウナ小屋』があり、貸切でも利用できる。
サ室は88℃〜90℃で、コンパクトな空間でセルフロウリュがおこなえるため、しっかり熱さを感じられる。水風呂はないが、シャワーで汗を流した後、のどかな田園地帯に囲まれた野外での外気浴はなんとも気持ちがいい。
サウナそのものに加え、宿泊施設および街全体が地域との共生、スローライフを標榜し、トータルでリデザインされており、都心の喧騒から離れてゆっくりするのにはもってこい。
イームズのラウンジチェアのヴィンテージが設置されている部屋があり、椅子好きにもオススメ。

チル(chilling out@FLS)さんの白のMINKA 空に浮かぶサウナ小屋のサ活写真

  • サウナ温度 88℃
3
110

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.12.17 12:36
1
チル(chilling out@FLS) チル(chilling out@FLS)さんに37ギフトントゥ

おぉ!ついに行ったんですね☆ここ数日間攻めてますな。 今度はなし聞かせてください!
2019.12.17 21:21
2
ここはゆっくりしたい時にかなりオススメです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!