みな

2024.01.31

3回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

マツコ効果でどれだけ人気になるか、、と震えあがりながらレジェンドゆうさんアウフへ。

相変わらずここのサウナ室は生姜効果で熱い!汗の出方が他のと違うのよ,に加えて100度設定^_^
ほかほか。

お待ちかねのレジェンドゆうさん、19時回はアウフ初心者の方が多かったので、席を譲り譲りして最上段へ!ぎゃああああ!!
クールに振る舞いつつも、上は熱い!
完走できず!でももらい熱波いっぱい受けれた!

そして20時回。既に5セットくらいしてて死ぬかもしれないと思っていたが、ゆうさんのはからいで下段に入れてもらい無事に完走できました!またしても罠にかかり、ロウリュ増やしてごめんなさい笑笑
上と下でこんなに体感違うんだ!と勉強にもなりました。今度は思い切って前に座ろうかな、、。

20:25くらいに出たら入り待ち列。すごいなあ、、。早めに終わってくれる会社で良かった。

ここはサウナの後,そのまま生姜焼き食べられるから楽でいい。
いつもより文章が少し単純な感じになってる気もするけど、ここのサウナはそういう作用がある。

あちこちのサウナ施設にフラフラ行くのに、ここは3回目。案外行ってるぜ。
そして誰かインフィニティチェア、どうやったら座った状態で倒せるのか教えてほしいです。横の両側のつまみは、横向きにしてるからロックは解除されてる。だって、立ち上がって押したら傾くもん。でも座りながらだとうんともすんとも。で、デブだからか!!?

しょうが焼きBaKa 赤坂見附店

看板メニューのやつ

リーズナブルかつ食べ応えのコスパの良さ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
3
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.01.31 23:13
1
みな みなさんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました。 インフィニティチェアですが、ロック外れた状態で背中に体重を預けて膝を少しづつ胸に曲げるとゆっくりと倒せますょ 是非やってみてくださいね またのご堪能お待ちしておりまふ💞
2024.02.01 12:17
1

昨日は1段目に導いてくださりありがとうございました!お陰で無事に帰れました! インフィニティリベンジ、近々どこかでやってみます。
2024.02.02 11:53
0
是非やってみてくださいね またのご堪能お待ちしておりまふ💞
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!