アヤノ・M

2023.05.31

1回目の訪問

2023.05.31

良い。とてもいい。
全裸でこのサウナを楽しめるよろこび。全裸。
全裸ですよ女性の皆さん。

1セット目
まずはキリカブ。
のちほどサウナで紹介されていた米田さんのこだわり「ザフにすわってしっかり背筋を伸ばした状態で頭が当たらない高さ」を実際に体感。自然に背筋が伸びて、座るだけでもスッキリした気分になるのでおすすめです。
ちょうどオートロウリュに遭遇。しっかり蒸気が回ってきて、気持ちいい。ストーブもサイズ大きいので安定した熱さが持続します。気が済むまで入って、ハーバルコールドバスへ。今はなき今池のスチームサウナみたいで嬉しさ込み上げました。20度だそうだけど、水がずっと動いてるので意外と効く。

2セット目
次はウィスキングのとこ。誰もいなかったのでソロサウナを満喫、寝転がって利用しました。こちらはセルフロウリュできるので楽しい。狭くて暗い感じがサウナラボに近い。水風呂は左手の冷たい方に入ってハーバルへ。水風呂からの水風呂、これすきなんですよね〜。まさかこのような素敵空間でできるとは夢にも思いませんでした。最高。すばらしい。

3セット目
ここからは館内着必須・男女共有エリア。
サウナシアター21時の回めがけて3階へ。まずは3階の空間の大改装ぶりにびっくり!あの空間がこうなるとは誰が想像しただろうか。みなさんの目でご確認ください。
サウナシアター、こちらも多くは語りません。みなさんの体で目で、ご体感ください。いい風、最高でした。新しいエンタメ。今日のメンバーはWAT佐野さんと黒川さん、すばらしい熱波をありがとうございました。


その他
・館内着気持ちよすぎ!これで寝たい!!!

注意点
・段差が多い&思わぬところにも段差があるので、目が悪い方はメガネorコンタクト推奨、みなさま足元にはご注意ください。
・タオル、館内着は交換有料

そして、、、
淑女のみなさま、サウナはみんなのものです。サウナマット置きっぱなしや場所取りはやめましょう^ ^
(私しかいないのに、マットが5枚も放置されてました・・・回収してBOXいれときました^ ^)


絶対に、一度は行ってほしいです!

アヤノ・MさんのForest House (ウェルビー栄 女性専用エリア)のサ活写真
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!