アヤノ・M

2022.07.13

1回目の訪問

2022.07.13 女湯

行った時間は自分一人しかいなくてお湯もサウナもひろびろ堪能!

サウナ室は2人、3人はちょっときつい?かんじのかなりコンパクトサイズ。3人以上のグループさんは街銭湯なら近くの仁王門湯、もしくはスーパー銭湯をおすすめします。

スペースに対してストーブデカくて結構熱い。温度計見たら80度だった(と思う)けど、めっちゃあちい。昭スト系。水風呂は常にチョロチョロ水が出ている場所が何箇所もあり、水が冷たいうえに羽衣を作らせない設計!つよい。

お風呂は真ん中に大きいのがどーんと一個あって、真ん中で仕切られてて奥が足下ろして座って入れる形状。手前はゆるいバイブラありのボコボコした床面のちょっと変わったお風呂でした。

前回伺ったときはまだサウナに目覚めておらず、目覚めた頃にはしばらく休業されてた時期だったので、なんだか新鮮な気持ちで永楽湯を楽しみました。

あがって缶ポカリ飲んでたら、お仕事帰りのお姉様方が。サウナも入る様子だったのでちょうど入れ替わりでよかった〜◎


私のお気に入りポイントは、脱衣所のロッカーの扉がが全部紫色のアクリル板でできてること!!!
そこに引っかかる蛍光赤〜赤の鍵プレート。ここのカラー選んだ人天才だと思った。

  • サウナ温度 80℃
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!