アヤノ・M

2022.04.22

1回目の訪問

2022.04.22 女(素泊まり利用)

◯ケロサウナ
熱い!!ロウリュしたら湿度も最高!!しっかり熱い!!尻と足裏焼き。本気。
ロウリュして、じんわりと熱を楽しむ。あつ!足あつい!といいながら外へいく。外には簡易水風呂。汗流してボチャン!気持ち良すぎ。氷の入った冷凍庫があって、簡易水風呂にセルフで入れてキンキンにもできます。ホスピタリティ。そのあと、リゾートな樹々にかこまれて外気浴。空と木しか視界に入らない。春の鳥の声、風になびいて擦れる葉の音、地球の筆さばき.......いつのまにか.......意識が.......

◯テルマリウム
じんわり熱を楽しむ4つのサウナ。古代ローマ式浴場様式だそうです。こちらも全て楽しみました。じんわり熱系でぽかぽかふわふわ、寝そうになる!

◯水風呂&シャワー
すぐそばにあります!
動線すばらしい。水風呂への追い氷準備あり。


●プール
プールが中心、その周りにサウナや大浴場という環境です。たのしかった!

●部屋
眺めも良くて最高。宿泊予約だと昼過ぎからチェックインできるので、サウナ入ってきもちよくなって畳の部屋でだら〜んとうたた寝なんてめちゃくちゃいいと思います。


ケロもテルマもプールも、ちょうどお客さんがいなくて貸切状態だったので、自由に楽しませていただきました。ありがとうございました。



つけたし。
ここへ来る前「ジオリア」という施設で伊豆半島のなりたちについて勉強しました。コンパクトな無料施設ですがかなりたのしめました。ジオスポット巡りをする方、ゆるキャン聖地巡りをする方、、、ここへまず行くことをおすすめします!伊豆をより楽しむことができます!

0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!