アヤノ・M

2021.10.21

1回目の訪問

2021.10.21 女 (IKE SAUNA)

水がチョロチョロ流れるサウナ。
暗くて広い平らなタタミのサウナは、段になってるサウナと違って周りの人場所や視線をあまり気にしなくても良い。(段だとなにかしら場所とか位置とか結構気遣いますよね)

目を閉じれば水の音、ロウリュの音だけが情報となり、まるで川辺でうとうとしている時のような、大自然の中にいるような錯覚に見舞われる。

ザフサウナにも腰掛けて姿勢を正して座ってみるとこれまた気持ちいい。



サウナラボ神田のいい!
(比較:サウナラボ名古屋)

サウナエリア内にシャワーがあるのがいい! アイスサウナか水シャワーか選べる。アイスサウナ待ちになってしまう時もすぐ水シャワーできる。いい。

ポンチョの素材がいい!
ポンチョ着たままサウナ→休憩までするとポンチョのモフモフが汗を吸いきってなくてつめたいのが気になってたのだけど、ここのポンチョはワッフル地できもちよくてかつ汗吸ってくれる!


ロッカーの幅、高さともにあるのがいい!
リュック入れたりすると結構もうパンパンになるので手荷物少ない時しか行けないなぁと名古屋では感じてました(私が荷物多いだけ?笑)が、ちゃんと荷物しっかりゆったり入るので安心!
それと、早く入りたくてポイポイポーイって服放り込むタイプなので、ロッカー広いのは本当嬉しいです!


タオル使い放題なのがいい!
今回仕事含め1泊2日で東京にきて、サウナラボ用にタオルを洗って乾かしてあったのですが、全く使わずすみました!
濡れたタオルを使い回さなくてよくなり、QOS(クオリティオブサウナ)爆上げ。



神田ポートビルという建物込みでぜーんぶたのしい!
OKE SAUNAもぜひ体感したい!

0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!