アヤノ・M

2021.05.27

1回目の訪問

2021.05.27 女湯

やっと行けた恵の湯!!!!!
館内いい匂いでした。
かなりイイです。近くないのであまり行けないですが、わざわざ選んでいきたくなる銭湯でした!




綺麗な脱衣所にあるロッカーは、鍵するのに100円要らないの地味に助かる。なので開けたり閉めたりも楽。浴室も綺麗に保たれていて気持ちよく入れる。お湯も色々種類があって、一通り入るだけで結構楽しい!

15〜20℃の水風呂内温度目安表記もうれしい。
自分の体のあったまり具合によって、入る場所を変えやすい。サウナ室からの導線もすばらしいです。

サウナは暗めで広くてイイ。座るところも奥行きしっかりあるのであぐらもしやすい。そしてテレビがかなり小音。見たい人は内容がわかるし、静かに入りたい人も邪魔されない音量。これはどなたにも気持ちいい配慮!そしてオートロウリュはめちゃめちゃ熱くる!!!オートロウリュと侮るなかれというかんじ、1時間に1回。ぜひ合わせて入ることをおすすめします。
サウナ室のおしゃべりは全くなし、本当に静かに入れました。

銭湯にはよく注意書きがしてありますが、恵の湯にある注意書き(というより掲示物といった方が良さそうですが)、その内容が気持ちよく受け入れられるものばかりで、だれもがその場所のルールを守りやすい工夫がされていました。みんなが気持ちよく入れるようにという恵の湯の想いを感じました。


そして最後にサ飯!!絶対食べていって欲しい恵の湯のレストラン!!!ハーブ唐揚げ?(名前忘れました)がめちゃくちゃ美味しかった。レストランだけでも使いたくなるおいしさ。サ飯もぜひ!

0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!