仕事終わりにFGS
久しぶりに夜に来たので3時間コースが終わっていた。
浴室ではお久しぶりに会う方も多く声をかけて頂きありがとうございます。

座面を変えたサウナ室はワクワクしますね。
そんなサウナ室では背中にくる熱が増えたような。
本日一発目のサウナがイベントになってしまい久しぶりに途中離脱
20時は無事に終えましたが今日はよく寝れそう。

そしてゆうさん、こみーさんご結婚おめでとうございます。
何かお祝い用意しないとなぁ

歩いた距離 3km

かべおさんの船橋グランドサウナ&カプセルホテルのサ活写真

特製味噌ラーメンとライス

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 17℃
3
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.17 17:06
1
かべお かべおさんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました。 お祝いコメありがとうございます🎶 お久しぶりのレ活は疲れも少しはぶっ飛んでいただけたらと思います、 またのご堪能お待ちしておりまふ💕
2022.11.17 21:20
1
かべお かべおさんに3ギフトントゥ

久しぶりにお会いできましたー👍ご参加ありがとうございました❗千葉方面のお仕事、もうちょっとガンバです👍未訪の地開拓も進みますように🙏
いつもご利用とイベントへのご参加 ありがとうございます!「本日一発目のサウナがイベントになってしまい久しぶりに途中離脱 20時は無事に終えましたが今日はよく寝れそう。」とは お身体お大事に!!またのお帰り お待ちしております!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!