かべお

2019.09.18

1回目の訪問

水曜サ活

今日は弊社ノー残業デー
久しぶりの平日サ活。
今日も新規開拓レックスイン川崎へ

靴箱に靴を入れてサウナと伝えると名前と鍵番号を書く。鍵番号を書くのは初めてだな…
1000円を支払い、タオルセットを受けとり館内へ
1階にはサウナイキタイのポスターとTシャツ
エレベーターで上へ行くことがわからず少し戸惑ってしまったものの、7階へ移動し館内着にお着替え。階段で8階へ。
8階に直接行けないのは慣れてないと少し困りそう。

8階で館内着を脱ぎロッカーへ。8階ロッカーは鍵無いのね…
壁際一面にあるシャワーに感動。真ん中に湯船と水風呂。
体を洗い、まずは外へ。雨が強いが露天風呂を堪能。
サウナ室へ入ってみると1段と2段が壁際にある。この時間は先客2名。19時を過ぎると混む。
サウナストーンのかなりそば2段目に座る。ここが一番汗をかきそう。ここまでサウナに近づけるところも珍しい。
温度は97℃。

テレビでニュースを眺め8分。良い発汗だ。
水風呂は20℃なものの足が伸ばせてこれはこれで気持ちいい。久しぶりにぬるめな水風呂に入れた。
露天には外気浴ができる椅子が4つある。椅子に座ると目の前に緑が広がる。これは癒しだ…
うたた寝しそうになりながら2セット目へ。
10分で発汗良好。3セット目は12分。
外気浴が気持ちいい。3セット目は見事に落ちた(笑)外気浴も雨に濡れないしここは有りかもしれない。

ただ、刺青さんも来れるし子供も入れるみたい。シャワーの水圧がかなり強く、水風呂と湯船でも水しぶきが当たる。あと塩素強めのようでコンタクトをすると痛い…
今度は色々試してみよう。

さてクチコミとは別ですが
帰宅したらサ道プレゼント届きました!感謝しかない…
しきじです!やったぁぁぁぁ!久しぶりにしきじの予定を立てよう!静岡遠征だ!
そしてこのペンライトめっちゃ眩しい(笑)

かべおさんのレックスイン川崎のサ活写真
かべおさんのレックスイン川崎のサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 19.8℃
0
70

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!