かべお

2021.05.05

1回目の訪問

水曜サ活 歩いてサウナ

今日は春日部湯元温泉
1ヶ月ほど前にくりくりさんと話したときにGWの水曜なら春日部行ける?と話したのでひっそりと。
実は10年と少し前にここの徒歩20分圏内に住んでいたのだけど、もっと一ノ割寄りと思っていたので行かず今回が初訪問

お湯はたくさんあるのだけど、熱湯がそこまで熱くなくファミリー向け?
菖蒲湯をしていたのでとても嬉しかったです。
サウナは広いと聞いていたものの杉戸にできたスーパー銭湯のほうが広いと思う。
正直なかなか手強いライバルがいますね…

サウナは90℃、しっかり汗がかけてとても良いし、水風呂もちゃんと冷たい。
これくらいで良いなぁとささっと入り、2階の仮眠室に潜伏
16時のロウリュウ目掛け浴室に戻るとあれ?レジェン道のみんなが笑

16時のロウリュウはくりくりさんとよねちゃん
正直もっと温いかと思ってたらしっかり熱波しててとても良きでした。
かなりの人数が参加してしまったこともあり2回戦
こんな時期なので口元はタオルかマスクで隠すようお願いを徹底しており好感がもてました。
お子さま連れの方もいたのですが、小まめに声掛けをしていたのも同様、上手くサウナ室をコントロールしていました。
しっかり蒸されてから露天の椅子で空を見上げ、もっと早くここに来たかったなと思うばかりでした。
残念ながら18時は受けれなかったので次の機会はしっかりと春日部の風も受けたいです。

歩いた距離 3km

かべおさんのかすかべ湯元温泉のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
1
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.05.06 05:19
0
かべお かべおさんに37ギフトントゥ

お帰りなさい🔥
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!