天然温泉 湯どんぶり栄湯
銭湯 - 東京都 台東区
銭湯 - 東京都 台東区
朝ウナ後の仕事はやる気が出ない_(-ω-`_)⌒)_≡3
しごおわ18時30分in
久々の湯どんぶり♨️
サウナが新しくなってまだ間もないくらいの時はたまに行ってたんですけどねー🥹
サウナ4セット
時間帯的には大当たり🎯
人少ない^ᴗ ̫ᴗ^
最初の1セット目はソロ٩(๑>∀<๑)۶
自分が4セット終えて、露天風呂に入ってる時くらいに、サウナ客が増えてました!
やはり人気銭湯♨️
15分起きのオートロウリュに合わせながら入りましたが、時間がズレてる(´._.`)
3分程早く発動しますので注意!
サ室の中の時計もずれてるけど、その時計にも合ってない🤣w
ここの泡泡水風呂が好きなんですが、前より泡のきめ細かさが無くなった気がするのは気のせいですかね(՞. ̫ .՞)??
もっと水風呂版炭酸泉?って思うくらいのマイクロバブルだった気がしたけど🫧
今はバイブラっちゃーバイブラだよね?くらいの泡になってしまった😭
気のせいじゃないと思う…(._."Ⅱ)
天気も良かったし外気浴は最高(ノ˶>ᗜ<˵)ノ
人も少なかったからアディロンに座れないって事も無かったしね(≧◡≦)
平日の湯どんぶりいいわー🤤
極上のととのい頂きました(*´﹃`*)
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら