きゅあち

2020.03.27

2回目の訪問

今日は15時〜遅めのサ活。
サウナ14分×3セット

今日は常連メンバーの方々が多く、サウナ室も賑わいを見せていました。

そんな中、常連メンバーの方々から、気になる会話が聞こえてきました。

『ここ、アルコール消毒ちゃんとしてないよね〜』

なんと、、、、

サウナ室のドアには、
『コロナウイルスの影響を受け、1日10回ほどアルコール消毒を行います。』と張り紙がしてあるものの、それが行われていないと言うのです。

昨日14時〜19時近くまで居たけど、一度もアルコール消毒に来なかった。17時頃マット交換はあったものの、アルコールを持っている様子も無く、変えたマットも数枚だけ、、、、衝撃の事実、、、

アルコール消毒はわかりませんが、今日の17時頃にあったマット交換も一瞬で終わり、数枚しか変えていない様子でした。

常連の方々が、スタッフに言ってみると言っていたので、改善される事を祈ります。

一方で、今日はサウナ室と露天風呂の温度が高く、熱めが好きな私的には◎でした。

写真は、サメシの唐揚げ定食。
こだわりの一品らしく、食堂?前には大きなパネルも。龍田風の唐揚げですが、ジューシーでパサつき感も無く◎
お値段¥890ですが、とっっってもボリューミーです。

きゅあちさんのYUKALA 小山店のサ活写真
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!