五郎

2020.04.11

1回目の訪問

とても好きなサウナの一つです!

施設自体が大きいんですよね、ホテルも併設されてるからでしょうか。さてお会計を済ませて脱衣所に向かいます。中は清潔感あってGOODです☺️

で、注目ポイントなんですけど、脱衣所から浴室へ入るドアが擦りガラスで中の様子が見えないんですよね。その擦りガラスが二層になっていて途中、風邪室を通って浴室へ入るんです。
1枚目の扉を開けて閉め、風邪室に入ると水の音と温泉の匂い...
やべ...なんかワクワクする...!
2枚の擦りガラスの間に立ち、視覚が限定されている中、聴覚と嗅覚が刺激され、どんなお風呂なのか想像が膨らんでいきます!嗚呼、早く2枚目の扉を開けたい!

ドキドキしながら開けると自然と顔がほころびました。
景色良い!!!!
よく銭湯の窓は曇っている所が多いですけど、ここは全然曇ってないんですよね。徹底された湿度管理でしょうか?露天風呂からはもちろんですが、内湯からの景色も最高やん...🤤
そんな景色を見ながら整いイス×4が設置されてる!ベスポジやん!

急いで体を清めよー!体を温めよー!準備は良いかー!

サウナの扉に立つだけで香る木の匂い...。おお、花神楽は予告演出が上手いのう...☺️サウナの中は適度に汗がでる温度、良いですねぇ。
同様に水風呂も他の方が書くようにキンキンです!もう少し深ければ尚嬉しいですが...

さぁさぁ待ちに待った整いイス!着席!
さっきまで入ってた水風呂の冷たさが気持ちいい。あ、雲が流れてる...。なんだろう、流れゆく時間がこんなにも楽しく感じたのは久しぶりだろう。ゆっくりゆっくり、だけど確実に過ぎゆく時間。こんなにも愛おしい、ちょっと切ない。


あざした🙏

13
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら