五郎

2020.04.01

1回目の訪問

サウナイキタイに登録して数週間、色々と投稿してみたく遠隔地へ冒険はしてみましたけれども、よく行くサウナの投稿がまだなので、使命感に駆られ行ってきました!もう自己満足の記録です!あとサウナ関連の設備に関しては他の方が投稿されてるので詳しく書かないです!
まずはいつも通り、放水時間の短いシャワーで身体を清めます。ここのシャワーは当たり外れが沢山あり、蛇口をひねるのではなく、押すタイプなんですよね。押して3秒しかお湯が出ないシャワーと格闘し手早く済ませます!😂
さて、サウナ...この日は人が多く上の段は満席!僕も熱さを求めるタイプなので泣く泣く中段に着席しましたが、普通に熱いんですよね...。でも上みたいに灼熱という訳ではなく、なんだか心地いい熱さ!汗も限界という所で水風呂へ!
バイブラの気持ち良さ〜🤤深さもあって尚良し!ここは壁に寄りかからず、手すりを掴んで泡がお尻から背中に当たる様に、ちょっと体を浮かして入るのが、僕とっても好きなんですよねー!
で、外気浴!皆さまも書かれてますがスノコの上で寝るのは気持ち良いですよなぁ〜。冬も終わり段々と暖かくなってきて、気持ちいい風を感じれますなぁ。

実はわたくし、大雪乃湯が好きな理由の一つ三ツ矢サイダーがあるんですよ。なんでいきなり三ツ矢サイダーだなんて、ここでは氷点下で冷やされたキンキンの三ツ矢サイダーが売ってあるんです!炭酸がとても大好きで、コーラとかしょっちゅう飲みます。以前東京に出張に行った時は、コーラがキンキンに冷やされて売られているコンビニがあると聞き、それを探したもんでした。嗚呼、田舎暮らしでは沢山の商品に出会う機会が少ないこと...が、しかし!ここではその欲望を叶えてくれる、キンキンに冷やされた三ツ矢サイダーがあるんです!!しかも北海道では旭川の大雪乃湯だけ!なんででしょうね、北海道第一の都市札幌ではなく、なぜ旭川...否!そんなことはどうでもいいのです!大雪乃湯にキンキンに冷えた三ツ矢サイダーがある!!それだけで良いのです!
コインを入れて自動販売機から取り出すと手から伝わる冷たさ、それだけで涎が出ます。私はパブロフの犬です、三ツ矢サイダーの犬です。ワン!キャップを開け「カチッ」と音がなる、ああ!我慢できない!ごめんなさい、ご主人様!私は悪い犬です!「待て」は待てません!だってほら、三ツ矢サイダーのボトルが段々凍っているんだもの!これを早く体の中に入れたいのです!
そして一気に喉を鳴らして飲みます。私の出した汗、サウナでカラカラに出し切った体が欲します。体の全細胞に行き渡る感覚!これが整いと言わず何という!アサヒ飲料さん、ありがとう...🙏

7
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら