五郎

2020.03.28

1回目の訪問

近場で遠征をして、まあぶへ!ここに決めた理由は他の方のサ活にもある通り、やはりサウナ室と水風呂の温度差です。
浴場はそこまで大きくないですが、昼間で入場者も多くないため混雑はしておりませんでした。
さてサウナに入る前に体を洗ってお風呂に入りますが、まあぶのお風呂は結構透き通っているんですよね。露天にある壺湯で感じたんですが、お湯のとても柔らかいこと!後で温泉の成分表見てみると全硬度は7.2か7.4ppm?くらいありました(忘れちゃった😂)。
めっちゃ軟水や!!
じゃあ軟水のお湯だと何が良いんだ!
...何が良いんだ?🤔
その辺りはよく分かりませんが、柔らかいお湯でまるで母のお腹の中にいるような気持ち良さでした!

#サウナ
お風呂で余熱しサウナへ!私が入った時は100℃でした...汗が出る出るでーるで...。7,8分で飛び出します!

#水風呂
来ました!キンキンに冷えてます!冷えてますが、他の方の投稿でもあるように狭いですね。手足がジンジンくるくる。気持ちいいですね!

#休憩スペース
1セット目は中の整いイスで。2セット目以降は外のベンチで。他の方の投稿でもありましたが浴室内が結構暖かいんですよね。なので外の方がフシューってできるもんで、ここは外気浴が良いもんですね!

結構楽しめましたが、ただここはローカル感が強すぎました...。サウナ室内でパーソナルスペース近すぎる人がいたり、私がかけ水をしていると後からサ室から出てきた御仁がかけ水せずに水風呂へ割り込んで入ったり...。狭い水風呂なんだから我を出さないでほしいなぁ...。路上駐車禁止と書かれているのに平気で停める方もいますし、なんだか他を排斥するようなお客さんが見受けられ、少し残念でした。

26
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら