新、山崎。

2023.03.06

15回目の訪問

サウナ飯

お仕事お休みのおっさんはお久しぶりのなりた温泉さんへ。
皆さんこんにちは👋😃

そういえばこちらの施設はWebで割引クーポンを提示すると入館料がお安くなりますが、割引額が少なくなっていますね。いつからかしら。やっぱりどこの施設も大変なんだなあ、と改めて感じます。
しかも本日男性側は8:45~露天風呂清掃です、とスタッフさん。ガビ~ン😱ここの露天風呂は楽しみなのに!

仕方ありませんが内湯とサウナだけ楽しみましょう。男性側は毎週月曜日、女性側は金曜日が清掃日らしいです。夕方とかは大丈夫みたいですけど。ご存知ない方お気をつけくださいね。

浴室へ入ると割りと混んでいますね。カランのシャワーの勢いが弱いのが気になりましたがドンマイドンマイ。
いつものルーティンの途中シェービングフォームが空になってボディーソープで髭を剃る。ドンマイドンマイ。

湯通し後サ室へ。いつもより低い感じの温度の中で人生の先輩達と静かに蒸される。整いスペースは基本的に露天スペースのなりた温泉さんですが使用不可。 

浴室内には整イスがないので浴槽の縁や床にマイマット敷いて休憩しながら3セット。水風呂も相変わらず優しい温度でした。

本日も気持ち良かったですよ。ありがとうございました♥️

※非常に今更ですが屋外に無料の足湯もありました。知らなかったぜ。

新、山崎。さんのなりた温泉のサ活写真
新、山崎。さんのなりた温泉のサ活写真

スーパーマーケットいちい 鏡石店

チーズハンバーグ&カニクリームコロッケ弁当

福島県を中心に展開するスーパー。クリームコロッケ系は2個以上食べると胸焼けを起こすお年頃の私。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 96℃
10
158

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2023.03.06 18:27
3
ガビ〜ンって(爆笑!)。
2023.03.06 18:32
2
Mazo Itohさんのコメントに返信

お疲れ様です、Mazoさん😄たった今昼寝から覚醒した中年男性です。サウナ後は睡眠効果が上がるとはいえ5時間程寝ちゃったのは内緒ですよ🤫
2023.03.06 18:29
3
なかなか意のままにことが運ばなくても、カリカリしないあたり、さすが新、山崎さんですね! 今頃胸やけしていてもドンマイドンマイですね! 揚げ物、天ぷらは要注意ですよね🍠
2023.03.06 18:40
2
aavenueさんのコメントに返信

お疲れ様です、b前さん😄本日もかなり昼寝してしまいました。胸焼けは今のところ大丈夫そうです。夕飯は腕によりをかけて納豆ご飯でも食べようかと思います笑
2023.03.06 19:35
1
新、山崎。 新、山崎。さんに37ギフトントゥ

山崎さん、お疲れ様です😉 無料の足湯、隣の打ちっぱなしの帰りとかに寄る方多いみたいですよね💡←以前行く時に調べました⛳️ いろいろとガビーンでしたが、私もよく洗顔忘れてボディソープで洗うので分かります🥺 本日よりゆづおインフルによりしばらくサ活お休みなのでクスッと笑えて元気出ました☺️✨
2023.03.06 20:00
1
みつおさんのコメントに返信

お疲れ様です、みつおさん😄サウナトントゥありがとうございます。ありゃ!ゆづちゃんインフルとは!熱下がって食欲あれば大丈夫かと思いますが。時期的にB型かな。お大事にしてくださいね。みつおさんも気をつけて。
2023.03.06 20:20
1
新、山崎。さんのコメントに返信

なったばかりで高熱なのですが、謎に食欲あって少量ですが食事は取れました😋 A型だったのですが、伝染らないように気をつけます!! 明日サウナの日なのにサウナ行けない事が悔やまれます😭😭
2023.03.06 20:39
1
みつおさんのコメントに返信

そうでしたか。多分タミフルのドライシロップあたり処方されている気がするので明朝には熱も大分落ち着くのではないでしょうか。でも食欲あって良かったです。明日は残念でしょうけど、その後の久しぶりのサウナは極上の気持ち良さが待っていると思いますのでね😅
返信2件をすべて見る
弁当🍱のテイストが…いつもと違いますが(○゚∀゚)ガハッ∵∴…美味そうですねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
2023.03.06 22:43
1

お疲れ様です、ハニューさん😄お陰様で胸焼けは大丈夫でした笑 たまにカニクリームコロッケとか無性に食べたくなる時がありますね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!