新、山崎。

2023.02.04

154回目の訪問

サウナ飯

今月のシフトは土曜日休み多いわね、なおっさんです。皆さんこんにちは👋😃

最近チーム福島(勝手に命名)のサウイキ内にて微妙に盛り上がっておりますデ活(デカ盛りサウナ飯)。ひばりさんのメニューですが、カツカレー、ソースカツ丼、ラーメン(だったかな😅)。ラドルメニューとも言ったりします笑

最近めっきり風当たりが強くなってきたので、今月中にチャレンジすべく体調含め調整中です。

本日はどうしてもひばりさんに来たかった。3、4日とアンケート実施の為です。アンケート用紙には番号があり当選者には1日入館券のプレゼント。但し個人的にはそんなのどうでもよく(若干の強がり)ひばり信者としての声を届けたい、ただそれだけ。

年末にもアンケートはあったのですが、私は青森に帰っていた為訪問出来ませんでした。以前実施されたアンケートでは結果的に記入したのが全て実現されております(アウフグース・セルフロウリュ・第二の水風呂等)。

自己満足の世界かも知れませんし、同様の意見を書かれていた方も多数いらっしゃったかもですが😅

ひばりさんに通い始めて6年位になりますか。上から目線で申し訳ありませんが、まだまだ伸び代のある施設と思っています。色々な施設がある中、このご時世どちらも大変だと思います。ひばりさんだけに肩入れし過ぎている感じですが、もっともっと盛り上がっていって欲しいな、と。温泉・サウナ業界も。頑張れ!ひばりさん!これからも応援し続けますね!

だって好きなんだもの😃

色々ツラツラと書き込みましたが、ただの飲んだくれ中年男性の戯言です。御容赦下さいませ。

本日も気持ち良かったです。ありがとうございました♥️

新、山崎。さんのひばり温泉のサ活写真

ほっともっと 須賀川妙見店

いつもの&いつもの。

いつものやつです。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 96℃
15
156

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
「色々ツラツラと書き込みましたが」←今度私は… 色々ヅラヅラと書き込もうと思います(○゚∀゚)ガハッ∵∴
2023.02.04 12:52
4

お疲れ様です、ハニューさん😄ヅラヅラ書き込みお待ちしております笑 私は酔っ払ったのでそろそろお昼寝の時間となります笑
2023.02.04 15:11
2
私もホームに関してはいろいろ思うことはあっても、何もアクション起こさずなので、新、山崎。さんの姿勢は見習うべきものがあります😩伸び代が伸びてくれるといいですね✨
2023.02.04 16:29
2
NSBさんのコメントに返信

お疲れ様です、干し芋さん😄ひばりさん大好きなんで笑 「お客様の声」的な投函箱無いのですよ(見つけられないだけかも)。なのでアンケートとかたまに実施する時は「声を届けたい!」ってなるのです。
2023.02.04 16:23
2
お疲れ様です、ラドルさん😄何卒ブロアーでのお仕置きはご勘弁下さいませ笑 ○首が取れるとなかなか生えてこないので笑
2023.02.04 19:08
3
利用者の声は宝物だと思うので、すぐに反応してくださるひばりさんは神のような施設ですね。のり弁最高!
2023.02.04 19:39
3
Mazo Itohさんのコメントに返信

お疲れ様です、Mazoさん😄通い始めた頃のひばりさんが懐かしかったりします。カオス度満載でPOPとかかなりごちゃごちゃしていてサ室に汗絞り用の洗面器があったり笑 それはそれで楽しく居心地良かったですが。という訳でやっぱり今日ものり弁なのでした。
2023.02.04 19:33
2
お疲れ様です、ゆうかなさん😄アンケートには男性、女性の浴室レイアウトが違うらしいので週単位とか月単位で可能であれば入れ替えを提案させてもらいました。男性でもミスト入りたい方いるかもだし、女性もでっかい広いサ室に入りたい方もいるかなあ、と思ってですね。
2023.02.04 21:33
2
のり弁が食べたくなりました!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ アンケートで 施設にしてもらいたいことが伝えられるから 良いことですね~(^^) 希望を書いて、みんなで良い施設にしてイキタイです(^o^)
2023.02.04 21:59
2
メーテルさんのコメントに返信

お疲れ様です、メーテルさん😄定期的にのり弁が食べたくなる中年男性です笑 館内に「お客様の声」的な投函箱あれば楽なのですが。あるのかなあ?今まで見た事ないですけどね。
2023.02.05 01:57
2
新、山崎。 新、山崎。さんに37ギフトントゥ

お疲れサマー🍉 早い時間の訪問だったんですね!確かに伸びしろまだまだあるような気がします^ ^意見見てくれてるそうなので期待ですね^ ^ 新、山崎。さん、おすすめ観音湯に訪問してみましたが待ちが、発生でひばり温泉3回目の訪問をさせていただきました。北上した甲斐がありました^ ^
2023.02.05 06:50
1
yuyanさんのコメントに返信

おはようございました、yuyanさん😄トントゥありがとうございます。私、休日等は一刻も早く呑みたいので午前の訪問が多いのです笑 観音湯さん残念でしたね。また機会ありましたらお待ちしておりますね。
2023.02.05 11:01
1
ホーム施設にたいしての補修とか困りごとは直接伝えますが🗣️出来たらいいな💭的な事はなかなか伝える機会がありませんからね😔でも、施設が繁盛して自分も楽しめることは何らか手段で伝えてイキタイです‼️
2023.02.05 11:19
0
ASAunaさんのコメントに返信

お疲れ様です、ASAunaさん😄昨年はひばりさんLINEでもアンケートあったのですがね。何かと色々応援していきたい施設なものですから。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!