2023.07.17 登録

  • サウナ歴 3年 5ヶ月
  • ホーム 極楽湯 彦根店
  • 好きなサウナ 本格セルフロウリュと言うのを体験したいw …が最近はオートロウリュまでしかないのが地元。
  • プロフィール 大休憩時は、読み漁った漫画を模写りたいw もーそろそろ観たいテレビ決まっちゃうかぁ
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

木野製菓@凹凸

2026.06.23

131回目の訪問

極楽湯 彦根店

[ 滋賀県 ]

こないだの土曜は雨でサザ降りで断念…と
した所、今日は時間に余裕が空いたので
平日の空いたチャンスを活かして
19時〜22時半まで赤2-スチ1-赤1-塩1の5セット
で堪能しました〜!…今日コラボ無かったんか…w
しかもイビキがすげー人が外気浴を30分もやってたし…w

続きを読む
14

木野製菓@凹凸

2026.06.13

130回目の訪問

極楽湯 彦根店

[ 滋賀県 ]

13時からのロウリュしまくりイベントに
一気に滑り込みぃー!19時まで6時間で
張さん、赤2、スチ、山岡さん、
赤、オラフさんで塩の8セットな長期サウナで
整いました〜!店長こと張さんのデカい扇の
お香は初っ端のコースターとしてはまずまずで
山岡さんのウイスは思ってた以上にヴィヒタが
じっとりと来て途中抜け、最後のオラフさんが
あの雪だるま⛄️でありながらすげーキレキレの
大うちわが効きました〜!ラスイチは
ゴスペルさんでしたが、21時以降は寛ぎを
優先しました…w

6種の彩り天丼

持ち合わせがこれしか食えん…w

続きを読む
12

木野製菓@凹凸

2026.06.06

129回目の訪問

極楽湯 彦根店

[ 滋賀県 ]

休日出勤やら買いもんにPvPゲーの期間限定イベ
やらでクッタクタに効いた
赤3-スチ1-赤1-塩の6セットでした…w
追記:
来週の土曜は凄そうだな…w

プレミアムカツ丼

ジンジャーが先に🫚出てきてもうた…

ジンジャー(無料券)

ジンジャー(無料券)

続きを読む
17

木野製菓@凹凸

2026.05.30

128回目の訪問

極楽湯 彦根店

[ 滋賀県 ]

19時手前にチェックイン。ライブ配信に
うっかりハマってしまい結構遅くに…w
とある展開までそれに時間を費やせばなぁーw
20〜21時はお食事処やら人混みが4人1組レベルでややすし詰め寸前…wそんな時間帯でも
赤2-スチ1-赤1-塩の5セットを22時前までやって
行きました…。他の客の塩が舞い散った時は
目に入ったわい…w激痛でした

エビフライ定食🍤

二千円で食わねーとやってられん

続きを読む
22

木野製菓@凹凸

2026.05.23

127回目の訪問

極楽湯 彦根店

[ 滋賀県 ]

18時手前にチェックイン
雨降りそーな雲行きだったけど、
ウェザーニュースでは案の定曇り。…頼んだぞw
今回はそのおかげかな?人が思ってた以上に
少なくてリクライニングチェアにも寝そべれた
それなりに良い外気浴をした。
赤2-スチ1-赤1-塩の5セットを21時前まで
過ごしました〜

6種の彩り天丼

砕いたお釣りで一杯〜

続きを読む
22

木野製菓@凹凸

2026.05.16

126回目の訪問

極楽湯 彦根店

[ 滋賀県 ]

16時前にチェックイン。体洗浄中に16時から
大うちわによるロウリュが始まるなんて聞いて
無いけどとりま途中参加wそこからは17時の
スター諸星さんのロウリュまで2セット目と
3セットをしての赤3-ス1-赤1-塩1の19時半まで
を過ごしに行きました〜!

生姜焼き

ある意味念願叶ったりw

続きを読む
12

木野製菓@凹凸

2026.05.09

125回目の訪問

極楽湯 彦根店

[ 滋賀県 ]

ぐったりと自律神経ごとしんどいからこその
18時すぎにチェックイン。うっかり19時に
ゴスペルさんのロウリュあるのがうっかりで
途中から入って1セットがそのままオートロウリュと言う結構な出オチ感wやっぱそのまま8時過ぎから親子連れとか多くなったから次からは
余裕があっての整いをすべきかな…まぁ
赤2-スチ1-赤1-塩1の5セットを10時前まで
やってまいりました〜

プレミアムカツ丼

次からは生姜焼きにすっかな…

続きを読む
15

木野製菓@凹凸

2026.05.02

124回目の訪問

極楽湯 彦根店

[ 滋賀県 ]

GW初めの前日にクタクタになってしまい
その上買い物の自炊に時間をかけたら
チェックインが18時過ぎに…w
夕方辺りから人混みがいつも以上な上に
民度が団体や部活帰りのチームでギシギシな
21過ぎの赤2-スチ1-赤1(頂上)、塩(21過ぎまで)の5セットでした〜

チキン南蛮定食

ちょい余裕あるのでこれで贅沢

続きを読む
20

木野製菓@凹凸

2026.04.25

123回目の訪問

極楽湯 彦根店

[ 滋賀県 ]

16時前にチェックインをし、2セットあたりは
17時の諸星さんのアウフグースでコーヒー豆からのシトラスとスモーキーなタイムの3種の香りがするロウリュを体験。夕方だろうが
赤(諸星さん含め)、スチーム、赤、塩を2-1-1-1の5セットを19時半まで整いました〜

6種の彩り天丼

生姜焼きか親子丼で迷ったけど 大盛りでこれにした

続きを読む
18

木野製菓@凹凸

2026.04.18

122回目の訪問

極楽湯 彦根店

[ 滋賀県 ]

うっかり遅めの18時過ぎにチェックイン
赤、スチ、赤、塩の2-1-1-1の5セットを
21時過ぎまで整えてました~!TVer無ければ
見逃してた番組で凹んでた…w

炒飯餃子セット

これはホンマちょうどええ…

続きを読む
13

木野製菓@凹凸

2026.04.11

121回目の訪問

極楽湯 彦根店

[ 滋賀県 ]

先週は雨で断念し、今度こそは行けたサウナ…!
15〜16時にチェックインして19時過ぎまで
赤、スチ、赤、塩を2-1-2-1の6セットで
整いました〜!14時過ぎ位に行くつもりだった
けどもやっぱ昼過ぎ以降は夕方や夜分でなきゃ
結構空いてるんかな?

プレミアムカツ丼

6セットもしたから腹減って大盛り!

続きを読む
13

木野製菓@凹凸

2026.03.28

120回目の訪問

極楽湯 彦根店

[ 滋賀県 ]

今日も今日とで18時過ぎにチェックイン。
4/1以降はなんか有料制みたいに変えるのって
どうなのーなんなのー?…みたいな事を
思いつつ土曜の今日までは3月辺りも流行ってる
と言う胃腸風邪もとい感染性胃腸炎で胃腸の
腹痛や関節痛に37.5〜38℃の熱に侵された
一週間…。先週のような密度の高い人混みが
嘘のような打って変わってな感じで
赤、蒸、赤、塩を2-1-1-1で21時過ぎの
約3時間で5セットぐらいやって行きました〜!
体調よ!腸内よ!どうか元に戻れ〜!!(切実)

チキン南蛮

病気でのメンタルリセットしたいので

続きを読む
17

木野製菓@凹凸

2026.03.21

119回目の訪問

極楽湯 彦根店

[ 滋賀県 ]

今日も今日とで、2日連続で解体ショーの次の日は
スター諸星さんのアウフグース!ちょいと
PvPゲーの完徹をしてしまいダルくも
18時前にチェックインし21時過ぎまで
赤2-諸星さん(19時)-スチ1-赤1-塩1の6セットでした…
ちなみに21時がラスイチアウフグースはクタクタでやめときました…w
今日は人混みが非常に厄介で団体6〜7人の
客層で最後の塩サウナは8〜9人鮨詰め…

天丼

こんなにも混んでて大変だったら割に合わんw

続きを読む
15

木野製菓@凹凸

2026.03.20

118回目の訪問

極楽湯 彦根店

[ 滋賀県 ]

用事の掛け持ちをしつつも、マグロの解体ショーのために祝日の13時にチェックイン昨夜結構夜更かしやら朝イチのヤボ用でフラフラでしたが、流石はサウナの整い。
赤備、スチーム、赤備からの塩で1-1-3-1の6セットでスッキリし17時過ぎから18時に開始した解体ショーを見るだけでも
かなーり楽しめましたw…タダで食べれる
勝ち抜きジャンケンは3連敗でしたが…w

ミックスソフト

解体ショー前のクールダウン!!

続きを読む
13

木野製菓@凹凸

2026.03.14

117回目の訪問

極楽湯 彦根店

[ 滋賀県 ]

18時ぐらいにチェックイン…胃腸の調子が
悪いせいか途中で脱衣所あたりの手洗いに
行ったりで10分ぐらいこもってしまう…
もーちょい早く来たり胃もたれみたいな体調
じゃなければもう少しセット数増えたかなみたいな赤備え、スチーム、赤備え、塩の
1-1-2-1な5セットを20時過ぎまでやってきました。外気の強風が酷くて多少控えめかつ5分位
しか居ないですがそれで腹冷えたかな…😅

エビフライ🍤定食

腹に気をかけるべきなのに何やってんだ…w

続きを読む
21

木野製菓@凹凸

2026.03.07

116回目の訪問

極楽湯 彦根店

[ 滋賀県 ]

今週は疲労困憊な日々で、土曜の用事が
いつもより早く終わったので何とか15〜16時に
チェックイン。最初の外気浴は虹が出るくらいにパラパラ雨だったりで寒ーい温度差でしたがゴスペルさんの17時やらでかなり整ったりで
意識がフラフラレベルだったのに19時まで6セットリフレッシュしました〜!
15時と19時の脱衣所は人混みラッシュが厄介っすね…

親子丼

大盛りだけども…台とか不足してんのかな

続きを読む
13

木野製菓@凹凸

2026.02.28

115回目の訪問

極楽湯 彦根店

[ 滋賀県 ]

花粉症か寒暖差のアレルギー🤧のせいか
鼻詰まりや咳がひどい時期なのか整ってもあまり
効果があったかどうかわからん季節に突入…
ゴスペルさん逃した17時半から20時過ぎまでの
赤備、スチ、赤備、塩の1-1-2-1な5セットを
堪能しました〜これで体調とかマシになればいいなぁ…

チキン南蛮定食

タルタル気分味わうぞ〜

続きを読む
9

木野製菓@凹凸

2026.02.21

114回目の訪問

極楽湯 彦根店

[ 滋賀県 ]

ダルおもな1日でありながら、18時ごろにチェックイン19時からゲリラロウリュがあったりで
それまでに赤備えからのゴスペルさん。しかも
今日は観客がノリノリで結構張り切ったロウリュにwそっからはスチームと赤備えに塩と言った
赤2-ゲ1-ス1-赤1-塩〆な6セットな3時間でした〜
今回鍵やらタオルや紛失が多い日だな…

6種の彩り天丼

めっちゃ腹ペコなのか大盛りぃ!

続きを読む
14

木野製菓@凹凸

2026.02.19

2回目の訪問

勤務先が半日のお昼過ぎで終わると言う意外な
平日の1日でしたがその変わりに就業開始時間が
早まると言うだけでピリピリした午前の仕事…
ぶっちゃけ貯金がある程度貯まったら行こうと
思ってたソレイユにゴー。いや相変わらずも
ロウリュが気持ちいいのなんのwセット数は
赤外線?→プライベート→瞑想を2-2-1な5セットを堪能して来ました〜

豚の生姜焼き

大盛りとジンジャーでクーポン使ってガッツリでーい!

続きを読む
15

木野製菓@凹凸

2026.02.14

113回目の訪問

極楽湯 彦根店

[ 滋賀県 ]

夕方の16時前にチェックインして諸星さん目当て…と思いきや初っ端からゴスペルさんによる
ゲリラアウフグースイベ始まり、そっから17時にスター諸星さんと言う夢の胸熱コラボw
そこから19時過ぎまで赤備え(ゴスペルさん)
スチーム、赤備え(諸星さん)からの赤備え2からの塩と言う16〜19時までの三時間の
1-1-1-2-1な6セットでしたw

プレミアムカツ丼

やり繰りしつつも、コレ位しか贅沢ができんw

続きを読む
14