OYUGIWA浜松市野
温浴施設 - 静岡県 浜松市
温浴施設 - 静岡県 浜松市
火曜日、久々の鰻ペイさんのOYUGIWA浜松市野凱旋のためギワりに来ました。
暑い日にピッタリのさらっとドライなサウ天Tシャツを着ていくと、あまりお会いしたことのない受付スタッフさんから「あっ今日そのTシャツを来た方、たくさん来てます」✨️
お久しぶりのギワ友さんも多く駆けつけていて、みんなで揃って最上段でお出迎え。
鰻ペイさん、テンポ良い口上から夏真っ盛りのノリノリ曲にのせた軽快なタオル捌き。
投げ技も見事に決まり、明らかにレベルアップした姿を見せてくれて嬉しい限り😄
最後は、アツくします!の宣言から
A chi chi Callのループに突入!
アツキン仕様のサ室をさらにアッツアツに🔥
ロウリュにロウリュを重ねた4ループ目の最上段はもはや灼熱ですが、鰻ペイさんの心意気に応えて、こちらも全力で受けきりました
楽しい時間をありがとうこざいました。
男
最後のA chi chi Call、メチャ効きましたが楽しかったです! ありがとうこざいました。
鰻ペイさんの成長ぶりには毎回驚かされますね。今日は色々な方とお会いできました。それだけ皆さんに応援されているってことですね😄 最近、投稿を終えるまでがサ活と感じるようになったような気がします。
先日某施設でうつやまさんにも「今日はよく見かけるなぁ」と言われました。 少くとももう一人はあの御方でしょう😄 もうサイズが無いのは残念ですね。 ちなみに妻からTシャツのタグに見慣れた文字があるね、と言われましたが関係あるのでしょうかね。
確かに。秘密の暗号を発見しました‼️
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら