サあいこーか

2023.10.13

34回目の訪問

サウナ飯

今日もギワりにオユギワへ。

金曜日の渋滞をなんとかくぐり抜け、19:20イロハカさんアウフグースに間に合うよう到着🚗

今日は久々にギワラーさん集結!
ヒャダさん、スカサズさん、37さん、おっちゃんをはじめギワラーさん勢揃い。
一堂に会するのはホントに久しぶりです😄

そして遠征帰りのちーにぃさんや初めましての孤高のサウナー 悠(Hiro)さんなど、いつにも増して大賑わい。

イロハカさんアウフグースは、今日もサウナーの皆さんを楽しませようと試行錯誤しながら考えてくださっていることが良く伝わってきました。
癒やしのアウフグース、新鮮でした。

アツキンデーのサウナ&水風呂&休憩は久々のギワラーさん集結で、あっという間に時間が過ぎました😄

そして江口支配人に、37さん発案オユギワを愛する方々からの1周年お祝いメッセージが詰まった色紙をお渡し。大変喜んでいただけたのが嬉しかったです。

こんな関係が築くことができるのはオユギワならでは!
今日はお祭りのような一日となりました😄
ありがとうございました。

サあいこーかさんのOYUGIWA浜松市野のサ活写真

スンドゥブごま油

安定の旨さ!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

サあいこーか サあいこーかさんに37ギフトントゥ

昨日、初めて挨拶していただきありがとうございました😊また偶然でしたらよろしくお願いします。
2023.10.14 09:07
2

トントゥまでありがとうございます。よく拝見していましたのでご挨拶できて良かったです。次回また偶然しましたら宜しくお願いします。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!