サあいこーか

2023.10.06

32回目の訪問

サウナ飯

「やっぱり楽しいサウナ談義」

今日はアツキンの日。いつもよりサ室+5℃、水風呂−1℃の日です。

さらにイロハカさんアウフグースにバイブラさん登場の情報を頂いたので、ギワりに向かいます。

到着すると丁度1回目のアウフグースが終わったところでした。

浴室で37さんとおっちゃんにご挨拶。
特に37さんとは2週間ぶりで、ホントのお久しぶりでした。

イロハカさん&バイブラさんの2回目のアウフグースの時間を気にしつつ、3人で楽しくサウナ談義。

特に最近オユギワ以外の施設を回ってみて、改めて感じた“オユギワの良さを語る会”で大盛り上がり😁

今日は風が強めで気温も低く、露天エリアでサウナ談義していると体の冷えも感じるくらい🌬
露天の炭酸泉がいい感じに暖かく、ここで話をしながら時間を調整。

そろそろと思ってサ室に向かうと、おや???💧💧💧
イロハカさんアウフグースの時間を間違えてお聞きしてしまったようで、なんとサ室に入ると同時にアウフグース終了のハプニング!

でもギワ友さんで、溢れ出す程のサウナ談義に花を咲かせることができたのでNo problem!
とても楽しい時間を過ごしました。

最後に3人揃って、みんな大好きオユギワ名物のスンドゥブをいただきました。
ありがとうございました。

サあいこーかさんのOYUGIWA浜松市野のサ活写真
サあいこーかさんのOYUGIWA浜松市野のサ活写真

スンドゥブ

やっぱりコレ!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
64

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!